バイクの道交法がイマイチ分からない

3_001zoom.jpg

カッコイイなぁ~
バイクに乗るならこんなのがイイネ
こういうバイクに乗ってる人たちは、
比較的に上手な運転をするんだけど…
朝夕の通勤バイカーは酷いを通り越してるね
ノロノロ運転をしている同一車線、
僕の車の両隣は高速で突っ走るスクーター族で一触即発

すり抜けに関する道交法の解釈は無罰。
しかし追い越し違反、割り込み違反、通行区分違反が交錯し、
条文を読んでも理解できない警察官が避ける案件なんだそうだ

昔、鬼の神奈川県警、交通機動隊と言わしめ、
暴走族をも震え上がらせた凛々しさはどこへいったんだろう??
神奈川の公道、バイク天国になってるな

だからついつい明確な、
車の携帯通話とか、、
シートベルト、飲酒、スピードを取り締まり、
仕事してるぜアピールを必死にこなしてる

小中学生にも理解できるような、
簡単な日本語で明記できないモンかね~
解釈論ほど、バカバカしい事ないから



福島牝馬S
松岡騎手、、インで詰まって白旗
ド下手だったなぁ~
本日のマイラーズカッにも騎乗する。
買おうと思っていたヤングマンパワーにだ
悩むなぁ~、、、切るか
京都の武豊、、、旬は過ぎたって事で、
ブラックスピネル
イスラボニータ
エアスピネル
×フィエロ
ダッシングブレイズ
プロデガルサン
クルーガー

2頭軸の3連複で5点買い
エアスピネルが元返し

フローラステークス GⅡ
こちらは難解、、適当な「勘」で
そろそろ戸崎の季節じゃないか…
フローレスマジック
ホウオウパヒューム
レッドミラベル
キャナルストリート
×ザクイーン
ヤマカツグレース
タガノアスワド
ヒルズトレジャー

穴 ① ⑨ ⑯

本命から馬連で10点に流します

HAVE A NICE DAY

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ