SUPER FRIDAY !! by 31

IMG_5370.jpg

ついにゲットぉ~
って大袈裟な(

ソフトバンクが繰り広げる利用者サービス。
先月のファミチキはコンビニだったので、
店舗も多いから楽々に頂けたけど…

ミスドサーティーワンは苦労する
並んでいる人を見て挫折するのだけど、

IMG_5368.jpg

見ていると、、
けっこう早く順番が来ることに気付いて並んでみた
バカの一つ覚えみたいにラムレーズンを普通なら頼むんだけど、、
今日はナッツトゥ~ユー

しかし並んでいる人は皆、
スマホの画面を手に待っている
全員がソフトバンクユーザーなんだね。

IMG_5369.jpg

空いていそうな、
駅から離れた店舗を探して車で流した
よくよく考えたらガソリン代 
138円で8キロ、、、、
ん~10キロは走ったな(


さてさて、、
連敗続きの競馬の予想です。
今週から府中と淀の開催になる
開催代わりでチャンス到来か!?
土曜は福島牝馬ステークス GⅢを買います。
騎手の乗り代わりが多く、難解だけど、、
セオリー通り内枠の先行馬からだね

ウインファビラス
クイーンズミラーグロ
ギモーヴ
フロンティアクイーン
×ブルガアルタ
ペイシャフェリス


以上! GOOD LUCK

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ