300円のお弁当で節約

IMG_5359.jpg

30%引きで300円、、、元値はいくらだったんだろう??
イオンさんにはお世話になるなぁ~
海老にアナゴ、、春の野菜、、、、マジにおいしかったぁ~
と自称天ぷらフリーク曰く…

IMG_5360.jpg

千葉県の野田市で皐月賞を見た

まずスタートに一抹の不安があるペルシアンナイトが無事にスタートを切る。
すぐに8番ファンディーナの岩田に寄られて後退、、、
あれ!?下げすぎ??」
ファンディーナは絶好のポジションをゲット
あとはペルシャが出てくれば当たり!!」と確信。
僕の目はデムーロに釘付けになった。

直線は狭いところから割って出てくる
さすがデムーロ
残り200メートル。
ファンディーナがトップ
デムーロが猛追
よっしゃぁ~」と思った瞬間、、
ファンディーナが馬群に沈む
あちゃぁ~」 
アルアインでもタンビュライトでも、、クリンチャーでも、、
何でも良かったのに
ファンディーナ、、、7着、、、

最初は買う気が無くて、
消す予定だったファンディーナ
専門家の言葉や情報に信念を曲げ、、
クラシック2連敗

直感さん、、ブレ過ぎ

「コースが乾いたから?高速決着はディープ産駒向き」??
「一度も追ったことが無く、本気を出していない怪物」??
「馬格があり牡馬並みの風格」??

もう絶対に新聞を読まないぞ
もっと閃きを大切に
来週もがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ