第77回 皐月賞 GⅠ競争

konkon375-img600x450-1485259515okcclr28733.jpg

写真は25年前の健さん。
なんと牧場と馬、軍手、ジーンズが似合う人でしょう
もっと言えば、北海道もかな、、、
北九州出身なのにね
マジにカッコ良いぃ~
JRAのポスターになっていたなんて忘れてましたよ

桜花賞も77回で、
人気馬2頭が7枠に入ったモンで、、
7-7が売れまくったとか(

今回は馬番号の

てな訳で…
直感さんもレースのイメージを膨らませ、
ゴールシーンを目に浮かべてみる

だいたい、、
2歳のときから目を付けている、
カデナアウトライアーズは馬券に絡むと思うのですが…
福永騎手田辺騎手のガッツポーズは浮かんでこない
惜敗に唇を噛む両騎手??

馬券は2パターン。
まず4番と6番を2~3着に固定した3連単を買う。
んじゃ~誰のガッツポーズ
またデムーロがカッコ付けて懲罰をくらう絵か…
岩田騎手の涙が溢れるシーンか…
色々と合ったからねぇ~

ルーメール、、典さん、、戸崎、、まで可能性があるかな
池添の2周連続??

で、本線の馬券は3連複のフォーメーション
ペルシアンナイト
アウトライアーズ
カデナ
ファンディーナ
スワーヴリチャード
×ウインブライト
穴 ① ⑤ ⑨ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯


一番におうのがプラチナボイス 
ファンディーナは勝つか馬券外
四位さんと松岡君は3~5着の掲示板候補。

どう考えてもペルシアンナイト複勝圏内確保

18頭だての小回り中山、、
簡単には決まらないはず
手広く攻める

頼むぜミルコちゃん


日曜は野田市にプチ出張
僕が一番県境に疎い地域だ
常磐道の柏インターか、、、流山で降りるんですが…
千葉と茨城と埼玉がシンクロしているように感じる

競馬の時間に合わせて、遅めのランチが取れれば良いのですがね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健さん

この歳でジーンズ似合うのってすごい(^-^)と思うよ。
オイラの知り合いのケンさんという名のオッサンは軍手は似合うけど・・・他はね~???
やっぱ健さんは俳優さんだよ~(^O^)

Re: 健さん

銭右衛門さん、おはよう〜v-278

軍手と首から下げたタオルが似合うおじ様、、、
確かに、それが日本人ですなv-8

それが絵になる高倉健さん、
こんな俳優さん、二度と出ないような気もするな😅💦

No title

直感さん、こんにちは。
高倉健さんの記事を見て思い出しました。

当時、巷ではJRAのCMキャラにG1予想の
ヒントがあるともっぱらの噂がありましたw

1991年末(有馬記念の前)に来年は健さん、
JRAのCM出演決定!を知り・・・。

そこで1991年の有馬記念に健さんにあやかって
枠で1-5 ¥5.000-で一点勝負。

これが見事的中、枠連1-5 ¥3,750-
健さんの本名 小田 剛一(おだ ごういち・5-1)

これは自慢です^^
ごめんなさい。

以後、競馬にドンドン
ハマっちゃいましたw。

Re: 紅葉ハウスさんへ

こんばんは!v-280
今日の結果いかがでした??、、
僕は一週間の妄想が一気に吹っ飛びましたヨv-356



サイン馬券
健さんの話は初めて聞きましたが…
眠って潜んでいるネタを掘り起こすのも結構好きですv-353
「ごういち」馬券ですか、、、
思い出に残りますねぇ~v-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ