コンビニで昼食をとりながら「日曜日を回顧」する。

IMG_5343.jpg

 イートインって言うの?
買った商品を店内で食べれるコンビニが増えてきた。
渋谷あたりだと非常識な若者たちに占拠され、
ゴミは散らかり放題、
ゲームをやっているヒマ人だらけで利用する気も失せるが
郊外に出ると清掃がいきとどき、
Wi-Fiも完備された店内は居心地がいい

カップラーメンは一番デカイのを…
ウーロン茶は1リットル…
動物性のたんぱく質はフランクフルト
500円でお釣りがくる(

日曜日
まず桜花賞かな…
単勝1.4倍のソウルスターリングが3着に敗れた
ノーマークのレーヌミノルが勝ったため、、ド外れ
かすらない予想は悔しくも無かったが、
確勝を期待した馬主も解説者も大口で馬券を購入した人たちの落胆は計り知れないよね
3000万円購入した御バカさんがいたらしい
勝てば3120万円の配当を手に出来たのだが、、そんなに甘くは無いよ
ヨーロッパの血統「フランケル産駒」と言うことで、
重い馬場も問題なしという思い込みに皆、、支配されてたかな

夜は録画してあった映画を見た。
ロクヨン」 64
7日しかなかった昭和64年におきた「少女誘拐殺人」の映画で、
映画館でも前編~後編と2日に分けて上映され、
キャステングもストーリーも近年には無い大作だった

昭和64年には明確な記憶がある。
当時はワンコも飼っていなかったので、
旅行三昧だった。
冬場は越後湯沢の常宿へ、
新幹線でスキーに出かけたり、、、
大きな地震もあったのも覚えているヨ

事件の解決は時候が1年前に迫った平成14年。
刑事部から広報室へ移動になっていた佐藤浩市さんが主役。
一番、印象に残った俳優さんは緒方直人
やっぱ巧い!!
DNAだな
次が永瀬正敏
三浦友和、奥田英二、烏丸せつこ、仲村トオル皆イイ、、、
ただ広報室とモメてる記者クラブのリーダー
瑛太」はイマイチ

夜中はマスターズゴルフで松山英樹選手が大活躍。
前日の足踏みからの猛チャージで、、
見事に来年のシードを獲得したり、、、

ドジャースの前田健太投手が5回、4失点も初勝利

当然、、、寝不足で 身体は抜け殻(
今週は久しぶりにバレーに出かけてみよう

あ、皐月賞の妄想で1週間もニヤけられるしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イートイン

ハハハハ(●^o^●)
ローソンのイートインコーナーでくつろぎの様子目に浮かぶわ~(笑)
このウーロン茶は1リットル?
いったいどう飲んでるんだ?
不思議に思ったぞ(笑)

Re: イートイン

銭右衛門さん、こんばんはv-280
なぜ1リットル?(笑)
一気飲みはしませんよぉ~v-8
車で移動の多い拙者、、、
イートインで30%くらい飲み…
残りは車で1日かけて飲んでますv-218v-17
108円で1日の水分補給v-91
リーズナブルでしょ!?v-222
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ