ローカルな駅の居酒屋で、、土曜の競馬を考える

IMG_5209.jpg

わりと家の近所、、、
居酒屋ビルがある
まるで新橋か神田のサラリーマン街だけど、
ここは地元の大学生で賑わいます

その中でも、
わりと静かで内装が落ち着いたところに入り、
お勧めを食べた

IMG_5212.jpg

えびせんの上に、
海老の揚げ物、、、辛ぁ~いソース
味が濃くて参るが、、ビールは進む(

IMG_5211.jpg

自家製のプチピザ。
一つ一つが小さいから、
いろんなメニューを楽しめるが、
お会計はうなぎ上り


さてさて、、
桜がほぼ満開で
ワンコの散歩も楽しい今日この頃…
昨夜から強風に雨
桜吹雪が舞っていました

楽しみな桜花賞も、
土曜の競馬も天気と馬場が心配だ

3歳馬は重馬場の実績が分からないので、
阪神のメインレースを勝負します。

第60回 阪神牝馬ステークス GⅡ
GⅠ常連の2頭が人気を吸ってくれそうなので、
狙いはココが勝負のアドマイヤリード
やっとオープン入りした格下馬だが、、、
目を付けていた馬にルメールが騎乗

アドマイヤリード
ジュールポレール
ミッキークイン
クインズリング
トーセンビクトリー
×デニムアンドルビー



第35回 ニュージーランドトロフィー GⅡ
タイムトリップ
ボンセルヴィーソ
ナイトパナレット
スズカメジャー
クライムメジャー
×ランガディア

スズカゼ

両方ともピンク帽

GOOD LUCK

コメントの投稿

非公開コメント

直感馬券師さんへ!!

おはようございます!
土曜の夜、いっぱい飲みながら馬券の予想にくれるのは最高ですねー。☆
私は今はやめていますが、道内の地方競馬を始め重賞レースだけは逃さずやってました。冬至は3連単なぞない時代で、千葉さんという評論家の出目を信じて147-258-369の目を3000だけ使って迷わずやっておそらく負けていなかったと思います。汗)連復の話ですが、今でも通用します。!と私はお金の余裕があればやってみたいと思っています。

競馬場の産地でそだったもので大好きです。!!ではまた。頑張ってください。☆

Re: 直感馬券師さんへ!!

😀こんにちは。
競馬の予想と同じで、
天気予報も大ハズレ💦
ぴーかんに恵まれています☀️

競馬ですが、
思ったら通り収まらないから
やめられないんでしょうね〜(笑)

数字のマジックというか、
出目って絶対に有ると思います⤴️

No title

あれ、何か良いね(^-^)
これ思いっきりビールがすすむわ~っぃv-275

Re: 銭右衛門さんへ

こんばんは~v-354
居酒屋も開店寿司も
昔みたいに「安かろうまずかろう」じゃなくなって、、
企業努力してますね~
安くてもマジ楽しめますv-275
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ