ヴィクトリア PGA STORE in 大宮

IMG_5338.jpg

3月17日、大手ゴルフ量販店のヴィクトリアが、
埼玉県の大宮に新しいスタイルのゴルフショップを出店いたしました。
国道17号「大宮バイパス」沿い、
大型スーパーや、家電量販店、ゴルフの量販店が乱立するスポットです。

店舗の名前
PGAスーパーストア
外観からアメリカのショップを持ち込んだスタイルを想像していました。
近年、海外からの平行輸入品も見なくなってきたので、、、ネ

IMG_5331.jpg

ただ現実は、海外の有名ブランドが独自のブースを有し、
PGAの冠を借りただけのお店って感じ。
ココでしか買えない商品など無いのでした
ウエアやシューズが、
他の量販店と少し違うかな??と思うくらいで、
一見ディスプレイが気取っているので、
プライスも高く…
購入率が著しく低い印象でした

IMG_5336.jpg

あ、僕は買い物に言ったんじゃなくて、、、
お仕事で行ったんですよ、日曜日、、(

IMG_5333.jpg

どちらかと言うと、、PGA SHOW !?
毎年、春の新作を発表するゴルフメーカーのイベントみたいな感じさえしました。
皆さん見てるだけぇ~」みたいな

飛ぶ鳥を落とす勢いのキャロウエイさんもお手上げ

IMG_5334.jpg

商品展示ブースと試打エリアが併設されていて、
カッコいいんですけどねぇ~
結局「値段」?
売価が勝負なんだと思う
大きな声じゃ言えないけど、、
同じエリアの二木ゴルフさんの方が安い

US並行とか、、ユーロ限定モデルを売ったらウケそうなんだけどね~


さてさて、、、
大阪杯の反省会。
来ると思った馬が来て、、、来ないと思った馬が飛んだんだけど、、、
本命と対抗が4着と5着じゃ撃沈だよねぇ
どっちかがヤマカツエースの前に入ってくれれば、、、タラレバで
キタサンブラックのレースはいつもそう

レース展開で唯一イメージと違ったのは、
ロードバンドールがキタサンと馬体を合わせてくれなかったことと…
中団でキタサンを見ながらレースをすると公言したルメールさんの、
スローな流れにマカヒキは後方待機。
ま、それが競馬だよね

桜花賞でリベンジだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ