& YOU(アンジュ)と大阪杯GⅠ

IMG_5320.jpg

予想通り、慌ただしくテンぱった土曜日
久しぶり?? ハンバーグなぞを食べに行きました

アンド、ユーと書いてアンジュと云う、
地域じゃ珍しく気取ったお店だ

平屋の一軒家風で、
花に囲まれたテラスでも食事が出来…
ピアノの生演奏まであります。

店内には空間があふれ、
蘭の花がビッシリ
子連れのお客さんが少ないので、
マジに落ち着いて食事が出来ます。

ハンバーグの売りは山形牛100%

IMG_5324.jpg

150グラムのダブルをオーダー
こちらの拘りは「塩」
山口県産百姓の塩と言うそうだ。
「お塩を少量つけてお召し上がりください」って感じ。
ライス、玄米、トーストから選択をしたのは玄米。
仲間内で流行っている健康食

雰囲気だけじゃなく、、
味もファミレスとは違うけど、、
価格とのバランスはどうでしょうか(

僕が嬉しかったのはトマト

IMG_5323.jpg

小さく食べやすくカットしてユルユルなトマトより、
丸ごとをかぶり付くのが良いですねぇ~
大きな駐車場(1台分の幅もゆったり)もあるし、
また来たくなるお店「アンジュ」 


さてさて、、英気を養ったトコで競馬の予想
多くの予想家さんたち…
話題はキタサンブラックの取捨
だよねぇ~、、、
普通は大阪杯→天皇賞→宝塚記念
GⅠの3連戦を公言してはいるけど、
80%でも好走しちゃうから判断に迷う

第61回 大阪杯 GⅠ 
外枠のほうからマルターズアポジーが飛び出し、
アンビシャスが下げ、
ヤマカツが好位置を狙う。
その後ろから着いていくマカヒキを本命にします。

けっこうインコースが荒れてるんじゃないかな…

マカヒキ
サトノクラウン
キタサンブラック
ステファノス
×ミッキーロケット
ヤマカツエース
サクラアンプルール


人気馬ではアンビシャスを切る
キタサンも買うけど、4着になることを期待

 NICE DAY 

大宮に行って来ようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トマト

お上品なハンバーグだ!

トマトねっ。うちの姪っ子2人もトマト大好き星人なんだけど・・・?
東京の人ってトマトそんなに好きなの?
とても不思議に思った~(笑)

Re: トマト

銭右衛門さん、
お晩でやす🌟
トマト好きを公言する変態は少数派だと思います(笑)
子供のころ、
夏場のオヤツと言えば、
おばあちゃんの畑のトマトかスイカ🍅。🍉
トマトが今と違って美味しかったしね〜〜💦
最近じゃ美味しいトマトをフルーツトマトと言うらしいよ。
かなり高価になっちゃった😅
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ