第47回 高松宮記念 GⅠ競争

IMG_5305.jpg

電波塔!?
見慣れた景色の中から…
いきなり浮かび上がってきた
目黒通り、目黒郵便局前。
こんなに聳え立っていたんだっけ!??
何十回も視界に入っていたはずなのに…
やけに大きく見えた土曜の夕方、、、
まるで蜃気楼でも見たような気分でした

さてさて、、、、
土曜の競馬。
サトノアーサーの2着は予想が出来たけど…
ゴールドアクターの凡走と、
レインボーライン両頭が飛んだのにはショックだったねぇ~
ま、外れすぎてすっきりしたけど(

ドバイの狂騒曲の裏?表??
日本ではいよいよ春のGⅠレースが開幕だ
土曜の中京競馬場、
芝のレースは「前残り
騎手が意識して「差し競馬」になるような気がして…
軽い雨も振りそうだし、、、
馬場が柔らかくなって、中団の外目に付けられそうなお馬さんを本命にします。

レッドファルクス
ソルヴェイグ
メラグラーナ
ワンスインナムーン
シュウジ

押さえ ② ③ ⑥  
人気馬の中ではレっツゴードンキを疑っている。
近走、馬を押さえ込んだ後方競馬に徹しているからね

HAVE A NICEDAY

3連複のフォーメーションで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな塔ありましたっけ?w 私もたまにそのへん通りますが、おぼえがありませんw

Re:いえねこさんへ

こんにちは~
そうなんですよ、、、、
こんな電波塔みたいなのを見逃す続けるはずは無いんですけどねぇ~
目黒から来たら左に郵便局、、、並びにレーズンクッキーの小川軒。
この小川軒が自社ビルをおっ建てたり景色は変わりましたが…
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ