UAE戦、快勝!!やったぜハリルホジッチ監督

IMG_5278.jpg

 数日前のNHK
最終予選はこう勝つ!」という、
監督への単独インタビューで、
負けた初戦から振り返り…
どう立て直してきたか??
残りの試合をどう戦うか??
それを見ていた僕は、容易にスタメンを予測できました
川島、今野、久保選手の大抜擢。
そしてこのキーマンの3選手が見事に結果を出しました

特に今野選手の活躍は本当に嬉しかったヨ~

IMG_5292.jpg

神出鬼没(
忍者のようなポジション取りに、
しつこいマーク、ディフェンスをしているかと思いきや…
ある時はゴール前で決定的な仕事をする。

ハリル監督、
よく見てるんだなぁ~
Jリーグの試合を
視聴率を取れる人気の選手より、
地味でも仕事を確実にする選手の起用だ

そして久保裕也

IMG_5286.jpg

監督が拘る所属チームでレギュラーを取れてる選手だし、
ガッツマンだ
敵地で2対0 
この勝利はワールドカップ出場へ大きく前進したといえるだろう
これで28日のホームタイ戦」
ナメてはいけないが、
またバックアップメンバーを試せる余裕も出来たと思う

少し気になったのが原口選手。
献身的過ぎて守備に奔走しすぎ??
かなりバテらだろうから、
28日はお休みだろうね(
宇佐美選手を使うかな…
彼はラストチャンス!?
もし結果が出なければ、
マインツの武藤や、スペインの乾が次の候補になると思う
あと清武選手もたぶんスタメン。
両サイドバックもフレッシュな選手を使いそう

がんばれジャパン


さてさて、、、土曜の競馬
中山の日経賞GⅡが面白そう!
好メンバーが揃いました
人気馬から買うんで、馬券は絞って勝負
イメージはゴールデンレインボー金の虹
レインボーライン
ゴールドアクター
シャケトラ
ディーマジェスティ
△ジュンバルカン

押さえ  
騎手の要素が強いかな…


阪神 毎日杯 GⅢ
こちらも少頭数
馬連を1頭軸で
サトノアーサー
アルアイン
プラチナムバレット
ガンサリュート
クリアザトラック


GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ