大利根カントリークラブ

IMG_5268.jpg

3月22日(水曜日)
ん~やっぱ、ここのゴルフ場は素晴らしいと改めて思った
広大な敷地に36ホール。
混雑とは無縁
行き届いたメンテナンス。
冬でも枯れてはいるが、芝生がフカフカしている
コースはまっ平らなので歩いても疲れないし、
ティーグラウンドからピンフラッグが殆ど見渡せる

今日は数々のトーナメントを開催している「東コース」のホワイトフラッグをラウンドした。
ベントの2グリーンなので「ホワイト」をメインと呼びます。

お昼過ぎまで吹き荒れた強風と、
バックティー、
グリーンのスピードが「12フィート」と云う超高速

しかし、、
なんとなく丁寧にラウンドできたんですよw
14/17で31パットと言うのは大利根CCに来て初めて
(だいたい35~40になっちゃう)

IMG_5274.jpg

バーディーも1個ですが獲れまして…
今日のコンディションとしては粘りきれたと思います

一番上が僕で、
下の3人はキャロウエイユーザー
GBB EPIC SubZERO
Tour AD PT6X
Tour AD MT7X
Speeder661EVO3 S
みなさん硬いシャフトがお好きです

今回、僕が使ったボールは1ダース1980円(税抜き)
コストパフォーマンスが良いので紹介しておきます。

IMG_5275.jpg

BS社のフラッグシップモデル
B330の3分の1の価格
しかしスピンが利かないので、
ボールが傷付かず…
18ホールもちます(
打感も軟らかめなので、
十分すぎるほどのパフォーマンスだと思いますよ
人気のタイトリスト、品質のブリヂストン!ってトコでしょうか


終わった頃、
WBCのニュースを見た
やっぱりか、、、、
コメントはやめておきます。

今週はドバイの競馬に、
UAEでのサッカー中東が熱いですよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ