ライブの後は「非日常」な夜だった

IMG_5259.jpg

3月19日(日曜)ソロ活動20周年、
中野サンプラザで行われた、
河村隆一さんのライブ

20年前のデビューアルバムを、
曲順も同じで楽しませてくれた
「懐かしい」の一言。
僕は知り合いになって18~9年。
会場にいる方、ルナシーから追いかけている人なら
30年弱
客席には親子でいらっしゃったり…
年齢層はかなり高い
なので会場整理のスタッフが目を光らせなくったって、
河村さんのファン同士の統率されたマナーは素晴らしいから、
心配スンナ!ってかぁ~

今まで何回かはオールスタンディングのライブもあったけど…
サンプラザで「最初から最後まで誰も着席しない」というのが、
新鮮な驚き
お客様も酔いしれ、、
河村さんもノっているのが遠めでもハッキリと分かりました。

ライブの終了後は、
バックバンドと親しい仲間で必ず行くお店へ直行

FullSizeRender_20170320203022bcd.jpg

クリスタルのシャンパン
ヴィンテージワイン
韓国風のお鍋をつっつきながら出てくる会話が「超、非日常」
河村さんはいたってノーマルなのですが…
3~5年周期で変化する取り巻き
「成り上がり成金」さんの「語録」??
別世界だよね~

だけどゴルフのときに充血していた、
河村さんの目が回復していたので一安心

僕にはキムチにビールが似合うんだ(笑)

IMG_5258.jpg


今日はいきなり「超現実」の仕事をしてきました

すっかり暖かくなり、きんもくせい?
(金木犀は秋の花だそうです、、ご指摘を受けました)の香りも心地よくなったんだから、
スタッドレスタイヤを交換しなくっちゃね
今週もがんばろう


PS. 水曜はゴルフに行きます。
夜には更新させていただきますねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ

イイね(#^.^#)
キムチ・・・!!
ビール合うわ~!!
ビールが益々すすむな~(笑)

Re: キムチ

銭右衛門さん、こんばんは!
たまに家では白菜キムチを食べるんですが、
カクテキ、小松菜、セロリ、、があって
超おいしかったですヨv-10

ワインの香りに水を差したかもしれませんが(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ