久しぶりにサッカーの話

IMG_5249.png

WBCを見てると、
あまりにシラけちゃうから…
ACLとW杯アジア最終予選の話題を少々。

マジで頭にくるのが、
ACLのテレビ中継がCS放送だけって言うことと、
去年まで放送していた、深夜のダイジェスト版も無し
テレビ局は何を考えているのだろう
予選の1次リーグが半分終わり、
鹿島がA組のトップ、浦和がB組2位。
川崎ガンバが3位と、日本勢も踏ん張っていて目が離せない

同時にW杯の予選は、いよいよ佳境
興味は代表選考に所属チームで出場機会が無い選手は呼ばない!」
と公言していた件だ
槍玉にあがっていた3選手(本田、香川、長友)は呼ばれ、
最近めっきり影が薄くなってきた宇佐美選手まで招集されました
これって、、、選手間で空中分解しないだろうか
ココ数試合は雰囲気が良かっただけに気になるところだ

ま、考え方によっては
アウエーのUAEは異様な雰囲気の中で行われると思う。
中東の試合経験や顔の皮の厚さ(笑)で先発させる手もあるかも知れないね
敵も想定していないだろうから


土曜の競馬

IMG_5245.png

先週までの相性が良い騎手と、
買ってる騎手の一覧。
デムーロ、田辺、横山典にお世話になっている
この相性を考慮して3日開催を突っ走ってみようと思う
まさしくスプリングSはデムーロ&田辺に賭けるが…

中京11R ファルコンS GⅢ 1400m
ボンセルヴィーソ
ナイトパナレット
ジャッキー
マイネルバールマン
ディスティニーソング
エントリーチケット


以上! GOOD LUCK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
すっかり代表戦のこと忘れていただけに
メンバー発表に驚きでした
選考について あまり見ていなかったので何とも言えませんが
今野はずっと選ばれていたのでしょうか?
そして洋次郎 中学生の頃息子のメル友でした(^-^)
まだまだ 頑張ってますね~ 
素直に嬉しいですし 頑張ってもらいたいです!

Re: bongoさんへ

こんばんは🐶
今野選手の召集が今回のメンバーのサプライズですよ。
超久しぶりの忘れ去られた存在でしたもんね💦。
だけど僕が監督なら、今野選手かレッズの阿部選手、ユーロの細貝選手。
そのうちの一人は絶対にベンチに入れますね〜😁
特に今野選手の使い勝手と意外性の得点は特筆です。👍

高萩選手は広島を退団した勇気と、他国のリーグを経験して、
成長してますね👍
ただポジションが清武のバックアップで香川と争うのか?
ボランチのバックアップか?
前線との連携には不安もあります。😥
この二連戦、楽しみですよ〜⤴️
中村選手のメル友、
出番があると良いですね(^.^)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ