日曜の出来事「サンデードライバーズ!?」

IMG_5234.jpg

3月12日、、良い天気だった
仕事の受注に対して遠いところは嫌よとリクエストしてあるので…
たいがいは家から片道1時間の所にしか行かないのだけど、
そうも言えない時もある

東北自動車道、栃木インター。
ゴルフに誘われてもお断りする可能性大(
事故や渋滞が無ければ1時間30~45分のところですが、
2時間半と余裕をみました。

朝ごはんは土曜の残りもの
100円ローソンでの値引き品と、
超破格値のイオンオリジナル烏龍茶
賞味期限は土曜の15時(
冬だし直感さんの胃袋は無関心

IMG_5229.jpg

行ってみると、
午前中は男性スタッフが2人。
レジとアパレル担当に女性が2人!?
この広い店舗にマジかぁ???~~~
おかげさまで本来の仕事以外に追われる始末
お客様から見たら、量販店のスタッフも、、、
メーカーから来ているフィッターも見分けが付かないんだろう
ユニフォームはまるで違うのにネ。
まぁ商品知識は他メーカーであっても、
ユーザーより詳しかったので乗り切れましたが、
昼休みが取れませんでした

それが功を奏した??
一段落して15時15分くらいから少し抜けれて、、、
車でラジオ
競馬中継が聞けました
結果は2打数ノーヒット。
土曜の戦利金で直感よりが優先しちゃったかな
中山は2着のマジックタイムを買ってはいるけど軽視
1番人気だったけど牝馬の引退レースだったしね…って感じ。
阪神は普通ならデムーロから買うのにヒネっちゃったかな~
ま、来週頑張るとして、、

最後にラジオの話題をもう一つ。

朝、栃木に向かう途中のFMラジオ
J-WAVE
女性のDJが…
「昨日、3.11黙祷集会で新宿に居ました、、云々、、」
風化させてはいけない自然災害の恐ろしさと、
持論を展開。
なるほどぉ~と思った次にオンエアされた曲が、、、

急な割り込みゴメンネ
急ブレーキも失礼します、、、」

ってドライブする若い男性の曲が掛かり…

交通安全啓もうのキャンペーンソングなのかと思いきや、

交通ルールに異議を唱える自由人が、
一方通行さえ疑問を唱え、
日曜しか運転しないんだから好きにしたい。
って、所謂自己中な現代っ子風な楽曲

まさしく、事故は無かったものの、
ハンドルを握りながら、
急な車線変更や危険ドライバーに巻き込まれないような自衛の最中に…
ちょっと無いよねぇ~
それに3.11の話題の後にだよw

歌ってるのがサンデードライバーズって、
J-WAVEがフォローしているデュオだかトリオ

応援するか」っつぅの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉ちゃん♪

フィッター在籍のゴルフショップ
こっちでは、マリーナホップ内の1店舗だけだよ。
貴重な存在だね。

Re: 飛花ぽんさんへ

ご無沙汰ぁ~
忙しそうだねv-17

マリーナホップって聞くと、
サンフランシスコあたりのモールが想像できる
「オサレ」な雰囲気がするよv-291

調べて写真を見てみようっとv-353
テンキューベリマッチv-286

あれ?店違い?

ゴメン、ゴメン、デポじゃ~なくゴルフ5でしたか~?
でも休憩時間調整した?(笑)競馬聞くために!!

Re: あれ?店違い?

銭右衛門さん、おはようさんv-281
札幌にもありますか??
こっちでは「ゴルフ5」単独のお店が殆どなんですが…
たま~にグループの「デポ」とくっついているんだけど、
これが困ったモンで(笑)
奥さんと子供がデポで買い物をしている「ヒマつぶし?」
時間つぶしのパパの相手で超絶面倒な店舗なんですv-8

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ