川奈ゴルフコース

IMG_5182.jpg

日本で最古の自然美が素晴らしい、
川奈ゴルフコース
造成されて出来たコースではないのが特徴だ。
右手に見えるホテルがクラブハウスも兼ねています。
ホテルオークラの名残でしょうか…
天井は高く、入り口のエントランスで迎えてくれるのは、
「蝶ネクタイがお似合い」の、上品なおじい様

コースのバンカーは、
深くてデカい「アリソン」
日本では珍しいスタイル
金曜はココで打ちのめされてきました(

IMG_5176.jpg

当然、海に隣接し…
波の音が気分を高めてくれます

レストランの食事も見事なら、
働いているスタッフも素晴らしいので、
お客が合わせると言うか…
教育されていくようですね(

IMG_5185.jpg

牛の冷シャブ定食を食べましたが、
超おいしかったなぁ~

他のゴルフ場と違うのは…
宿泊だけの人、
食事だけで寄る人、
コーヒーとスイーツを楽しみに来る人…
イングランドやアメリカのスタイルです

ゴルフは難しかったけど、
すごく楽しい一日になりました



日曜の競馬「注目のレース
第91回 中山記念 GⅡ
ネオリアリズム
アンビシャス
サクラアンプルール
ツクバアズマオー
  


アーリントンカップ
軽くヒットしました
やっぱ幸四郎ちゃん、、ダメでしたね。
安目です。

IMG_5193.png


GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

「ホテルオークラの名残でしょうか…」ですか。
食事、おいしかったでしょうね。打ちのめされても、ご褒美があったのねぇ(^-^)
よかった、よかった。
世界一、おいしい中華料理は、ホテルオークラで食べられるって、聞いたことあります。
友人の連れ合いが、このホテルの関係者でした。
そこで結婚披露宴に出た「シャンパン」を超えるものには、出会っていません、、、(-_-;)
弱いのに、お替わりし、、、写真が(^-^)真っ赤化。
恥ずかしいてか、庶民は意地汚いくないですか。

Re: こんばんは~。

無患子さん、こんばんは~v-280
お酒があんまり飲めない人の赤い顔、、、好きだなぁ~(笑)
あ、女性だけv-8

最近のゴルフ場やホテルって、
経営難でパチンコ屋さんに買い叩かれているんですが…
川奈はかろうじて西武グループが引き継ぐことになって、
ホっとした案件なんですよv-292

それもプリンスホテル化しないで、
伝統を残してくれましたv-352
本当に素晴らしいトコなんですよv-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ