緑野ゴルフクラブ

大和市にある、周辺を住宅地に囲まれたショートコース。

IMG_5152.jpg

3回でカップインさせる「パー3」が9ホール。
長いところが…
メートルで言うと70m。
短いホールが45m。
若干距離の正確性には欠けますが、
樹木も豊富(特に梅は綺麗でした)
昨日がプレ大会?って事でもなく。
普段からオーナーの趣味で、超!難しいセッティングになっているそうです

IMG_5153.jpg

午前11時のスタート!
チップ&パットのコンテストでした
明け方から降り続いた雨も上がり…
強い南風が難コースを一段と難しくさせ、
僕は距離も落とし所も合わず「完全白旗」でした。 

参加費が2000円で、
1000円で回れる9ホールを2周し、
お茶とお菓子、カレーがついてプラス500円。
マジにリーズナブルな遊びでした

全員に賞品が出て、
僕はカップラーメン6個を頂いてまいりました

IMG_5156.jpg

カレーは家庭の味。
野菜もお肉も大きく、
とっても美味しかったですよw

ノボリやインタビューシート風な壁紙も素晴らしく、
皆さん大喜びで帰っていった人と…
まだやり足らなくて(
終わってから更にプレーしている方もいました

IMG_5157.jpg

4月から、本格的な予選会のスタートだそうです。
芝生が緑になるのが待ち遠しいですね


今日はこれから「連チャンのゴルフ」です。
2時間少々かけ、伊豆の伊東まで出かけてきま~す


追伸
土曜の競馬
アーリントンカップ GⅢ
ペルシアンナイト
ミライアトーン
レッドアンシェル
キョウヘイ
△ヴィゼットジョリー
△ディバインコード
押 ①  ④
  100円だけでも
3連複のフォーメーションで買います

Have A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これならちょっとやってみたいですね(^^)
パットパットゴルフみたいなラフな感じで
できそうですね~

No title

ありゃりゃ
めっちゃご近所だったりします(笑)

最近は通ってないですけど、以前はしょっちゅう息子と回ってましたよ

スタートホールのネットが厄介ですよね(笑)

Re: itm.takaさんへ

こんばんは~
手軽なんですけど…
一番うまくいかなくてイライラするかも(笑)v-8
ストレス発散には、、やっぱしドライバーをバシっと叩きたくなりますよw~
昭和の森に手軽なパブリックゴルフ場がありますねv-290

Re: あっじぃさんへ

こんばんは~
実はなんとなく、、「この辺だったりして…」って、
あっじぃさんをイメージしてましたv-8

スタートホール、
あのネットに気づかず、57度を開いて距離をあわそうとしたら、
ネットの上にロブショットみたいになりました(笑)
高く上げすぎて、ピン横に落ちたんですが、
大きく弾んで奥まで言ってボギーv-356
何気に難しいですね、全ホールv-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ