映画 「砂上の法廷」 by キアヌリーブスを観て

IMG_5136.png

春の嵐が吹き荒れた日中、
のんびりと家で映画を見た。

砂上の法廷

昨年公開したばかりの映画ですが、
もう家で鑑賞できるとは…
早いですね

邦画なら時代劇、
洋画はFBI CIA が出てくるスパイもの、
ヒューグラントのラブコメが好きですが、
法廷サスペンスも良く見ます

この映画、
どんでん返しにも驚くけれど…
キャスティングが見事だねぇ~
全員ハマり役。
ハリウッドだから当たり前なのかもしれないが、
引き込まれまくったよw






さてさて、、、、
フェブラリーステークスの回顧です。
どうにか馬券を引っ掛けられたのですが、
やっと反省を学習できた?って感じです。

いつも外れた時には「最初の閃き」で決まり、
考え過ぎて(考えている時は楽しい
最初の閃きから遠ざかっていく自分もいるんだよねぇ~

最後の最後で買い足した馬券だけが、
枠順もオッズも出る前に考えていたお馬さん

カフジテイクが差し届かない画像も浮かんでたんですよ~

中山記念はもう閃いています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画

イマドキ劇場で見なくとも・・・
ちょっと待てば・・・って思っちゃいますっ~^^;

Re: 映画

銭右衛門さん、こんばんはv-17

僕の友達は(男)映画館にこだわりますけど、
最近の映画館は小さいし(笑)
家で十分ですv-8

特にヒット作じゃない中から、
あらすじだけチョット見てから傑作に出会う感動が「たまらない!」v-91

こんばんは~。

「ヒューグラントのラブコメ」や、キアヌが、お好みなのか。
意外と、、、ロマンチストと、お見受けしたあ(^-^)

映画館へ、足運んだのは2011.9。家族がチケット買ってくれて向井理の「僕たちは、、、」
どうしてか家では見なくなってしまった。非日常を楽しみたいのに、隣でネコがもどしたりして。雰囲気味わえない。

まぁ、そのお陰で「時代小説」三昧♪

Re: こんばんは~。

無患子さん、おはようございますv-281
我が家ではワンコを完全無視で「マイワールド」に没入できます(爆)v-8

てか、、僕がマイワールドに入ると、
v-286ワンコたちが気を使うのか??すぐにイビキをかいて寝てくれるi-196、、、って感じかな(笑)

v-352ターミネータ系は絶対に映画館で観ないとズッコけそうv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ