東八道路の焼肉屋「スエヒロ館」

IMG_5080.jpg

毎年、1月や2月は体重が絞りづらい
現在、ベストウエイトから+2㎏
夏ならバレーに行けば減らせる量だけど、、、
冬は難しい
加えて言うなら、、食欲はうなぎ登り
今夜も衝動は押さえられずに入ったのは、
小金井のスエヒロ館 

一見、お肉屋さんがやってる体だけど…
ファミレスに毛が生えた感じ(
国産が売りの牛肉も、
オージーやニュージーランド産だって、
もう少し脂はのってるぜ

ま、体重へのリバウンドは減少しそうだけどね

IMG_5081.jpg

焼いているカルビは極上です。
これ以外のカルビはお肉と呼べません(
ミノやレバーはまぁまぁでした

変わったメニューでは、
ビールに御殿場高原地ビールがあった事。
これは旨いよ

お肉屋さんの経営って…
名古屋や大阪では良く見るけど、
東京は無いよね、、意外と
ここもダミーだもんね(

IMG_5079.jpg


さてさて、、、、
競馬の反省。
やっぱデムーロとルメールは大人しくしていてくれませんでした
上手すぎます
体内時計が正確なんだろうね。
ペースが速いか遅いかの判断が早く、
それに対応したベストポジションを取れる。
加えて、馬の気分を損ねないようベストパフォーマンスを引き出す。
戸崎や川田がいくら馬主の目の色を覗ったって、
手も足も出ないんだなぁ~

来週からは絶対に日本人騎手を軸にしない事を決にめた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

good

ハハハハハこれは、これは
見ているだけで・・・良い感じ(笑)

霜降り具合がgood(^_-)-☆

No title

競馬は、私もダメでしたね。
東京は戸崎、京都は川田、岩田を軸に。
両方のメインレースとも、
軸を外して
3連複・単ボックスなら獲れていたけれど・・・。
って、まったくはずれていたってコトですよね(^_^;)

Re: good

銭右衛門さん、
この霜降りは口直しです。(笑)💦
看板にあった国産牛590円は、
パサパサでサンチュを巻いてやっとでした😅
現実は甘くないですね(爆)😜

Re: さあんチャキじじさんへ。

こんばんは🌠✨
東京は戸崎の判断を疑いました😥
エアスピネルより前で競馬すれば勝ち負けになると思ったのでしょう🙀
そこまで上りのスピードがある訳じゃない馬だから、
デムーロの後ろに付いて、2着は死守して欲しかったなぁ〜💦

ん〜残念😰
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ