新しい首輪が届きました。

IMG_5064.jpg

メスのジュラには
チャメには 

オスのセベ隊長にはブルー
ブラッキーには

オークション上での写真より、
実物の方が気に入りました

IMG_5068.jpg

前回もオークションでオーダーしたのですが、
金額は2倍近かった。
良かった点は首輪の長さがミリ単位でオーダーできた事。
2倍と言っても世田谷辺りのショップなら、
もっと高いしね~

新しいのはS」「М」「Lの3種類しか無くて、
サイズは若干の妥協が必要になります。
ウチはМとLで2本づつ購入しました。
ブラッキーだけ中間だったんで、
長目を装着しております。

IMG_5065.jpg

表面の塗装は剥げていたけど、
柔らかくなっての風合いは良かったのに、
リードを付ける金具の部分がちぎれちゃったので、
今回は新調しました。

特に一番、
馬力の強いブラッキーのが壊れたのも頷ける
普通なら千切れないと思う

車の通行も無く、
人気が無いところで壊れたのが幸いでした
ラッキー!!」 

IMG_5063.jpg

人間のアクセサリーでもそうだけど、
この小さなガラス玉がとれちゃうんだろうなぁ~
そこんとこは気にしないでいこう

お買い得な買い物になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~♪

よい買い物だったね。
わたしも、オークションで落札したものに
失敗したことはないよ。
これは奇跡かね~。
ひとは信じることにしているから。きゃははは。

ブラッキーの暴走には気を付けてね。

前の首輪も感じがいいね。

韻ふんでる♪

「ブラッキー」が「ラッキー」

セベ哉君が、ナイスでイカス、、、(^-^)

ステキなお年玉だねぇ、皆、喜んだ?

買い物

結局、前回時記事の買ったんだ~(^O^)
へぇ~!
最近思う・・・
何かと・・・やっぱネットの方が安いな~

数日前、自分もN3Bの軍用ジャケットー10~ー30℃仕様の買った・・・
平行輸入品だと思うけど安かった・・・

Re:飛花ぽんさんへ

お元気ですかぁ~v-22

よく5年ももったとおもうよv-356
でも自分の靴もそうだけど…
古くなって馴染んだ風合いは良いんだけどねぇ~

ま、ワンコ達は何にも分かってないけどさ(爆)v-286

Re: 韻ふんでる♪

無患子さん「アリガト~」v-290

ブラックとラッキーを掛けた「造語」だったんですv-353
家では略して「ブラ!!」って呼んでも、自分と認識しているみたい(笑)

首輪は僕の自己満足v-8
こいつらが喜ぶのはオヤツのみ(爆)v-356

Re:買い物

銭右衛門さん、こんばんはv-280

ゴルフクラブもそうですよv-356
ショップを何軒もはしごして、
現物を確認したり、、試打をして、
結局ネットで買う人が増えましたv-12

何軒も回る交通費や、
勝った後の配送料を考えるとチャラなんだけどな…v-8

マイナス30℃仕様のジャンパーですか!?
今年も冷えますねv-276

こちらも連日マイナスに下がりますが…
幸い11月以来雪が降ってませんv-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ