トランプ大統領就任に見る偏向報道!?

0023126204.jpg

まぁ、、、この人、、、
日本人が最も嫌うタイプだろうね(
トランプを嫌いな人は橋下も絶対に受け付けない

ずけずけと本音を語るから??
行政のトップになった時に、
円い事ばかり言って、マスコミに受け、、、
無難に誰でも出来るようなことを職務としていたような、
オバマ大統領に霹靂として、
待ちわびた救世主じゃなかろうか??

よくアメリカ・ファーストと聞けば、
反感を言う日本のマスコミ
自国を最優先で考える指導者の何が悪いんだろう

僕は日本のODAを使った、
他国の困った人に税金をばらまく首相より、
自国に富をもたらしてくれる大統領の方が絶対に良いと思う

東京都議会の新会派、
小池都知事をヨイショするブレーンとも言うが、
旗印は東京ファースト
これには誰も食い付かない

長い物には巻かれろか
主観や信条を詰め込んだニュースを発信するより、
事実を忠実に発信しろ
と言いたいね

沖縄のゴタゴタ偏向報道にも飽き飽きしたよ

オール沖縄、オールジャパンを語るなら、
自己中赤旗中国に一丸となって対抗しようぜ

アパホテルを使うな??
一民間企業のポリシーに、
国家が声明を出すかねぇ~
似た事を国家ぐるみでやってる中国がさ

頑張れ!!アパホテル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが意を得た思いです。
もっとも、私自身は、トランプ氏の下劣な品性には辟易していますので、もし、私が投票できる立場であったら、クリントン候補に投じていたかもしれませんが。

ただ、メディアは、アメリカも日本も完全に反トランプの立場をとっています。
報道機関の態度としては、アブノーマルとしか言いようがありません。
「事実を忠実に発信しろ」の思いは、私も共有いたします。

「女性蔑視」と非難されていますが、単に下半身の衝動を抑えられないだけのことで、そのことと、女性を侮辱していることとは無関係です。
またメキシコ国境での壁についても、「不法移民を入れない」とのことですから、少なくとも、建前上は何の問題もありません。
なお、トランプ氏は選挙戦のときから、「不法移民」の除外を主張してきました。
正規の手続きをとった移民まで入国禁止を言っていません。
このようなことは、メディアでは報じられていないのが怖いです。

Re:声なき声さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。

今日もNHKのドキュメンタリーWAVEと言う番組を見ていて、
ここでもか!?と思いました。

メキシコのティファナと言う街で撮られたドキュメントなのですが、
強制送還されて帰ってきた人…
これから国境を不法に超えようとしている人のレポートでした。

本来ならメキシコ側の統治能力のなさを問題視するのが筋のはずが、
アメリカの冷酷さ?
トランプの無慈悲を感じさせる内容になっていました。

日本でも未解決の殺人事件のほとんどが、
不法入国者と言われています。
島国の日本でさえ鉄壁なガードは出来ないのに、
陸続きのアメリカからすれば死活問題だと思います。

メディアが脚色して報道番組を作るので、
(下品な言葉を発したシーンの映像リピート)
生放送の就任式は少しだけ違いましたよね(笑)

どうも田中角栄さんとダブってますv-8
中卒で下品なオジサンが
日本を高度成長させましたもんね~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ