たまにはヤフオク!!

IMG_5045.jpg

ワンコ達の首輪が古くなってきたので、
新しいのを物色してみた。

二子玉川のジョーカーと言うお店。
「これイイな~」と目に留まったのは、
だいたい5000円位

ウチは4匹でワンセットだ…
うかつには食い付けない(笑)

家でゆっくりネットで検索してみると、
ヤフオクに「さっき見たのと同じ!?」
ハッキリ言ってブランドには詳しくないので、
同一かは不明だけど、
素材が一緒ならコピーでも良いか~

宮崎県の業者さんだけど、
お世話になってみよw
名前と、名前の横のアイテムが選べるんだぜぇ~


話は変わって、、、
鉄道の話。
東京都内、、すごい勢いで乗り入れ接続し、
一見便利になったんだけど…
結局は離れていた駅同士を地下でつないだり、、
意外と乗り換えに時間がかかったりする。

そこで歴史と言うか…
私鉄大手の小田急と京王。
新宿でのJR乗り継ぎはマジ便利で速い

あとホームで見つけたベンチ

IMG_5034.jpg

高さが違うのって、
僕は嬉しかった
(高い方を使ったよ)

京王線の明大前の駅でした。
後ろの広告スペースがブランクなのが寂しいけどさ

今日も電車で新橋に行ってきます。
熊本から旧友が上京し、
男4人で硬派なランチた~いむ
何十年ぶりだろ…
楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
硬派ランチ、いかがでしたか?

「高い方を使ったよ)」は、注付きなんだ。笑ってしまった。

Re: 無患子さんへ

こんばんは~v-280

低い椅子に座ると…
立つときに「よっこらしょ~」になるんで、
腰を下ろす感覚って意味で「高い椅子」は便利だな、、、と(笑)v-290

硬派ランチ
男子会??(笑)
1人新橋で仕事している方が案内してくれた駅ビル内の食事処
「ザ新橋!!」って感じで最高でしたよw

生姜焼き定食を食べましたv-291
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ