SUPER VAAM を飲んで、バレーボールに行くか~

IMG_5030.jpg

今夜はこれから今年の初打ちバレー編」。
正月から緩んだ体にを入れてきます

年齢とともにカロリーが燃焼しなくなってきているから、
冬の寒さは堪えるし…
すぐに体が重くなる

そんな時のお助けがバーム

いつもは写真のタイプですが…
今日はスーパーバームを試してみます。
人体実験かな(

IMG_5031.jpg

40円の値引き商品でした。
容量は少なく、中身が濃い感じ??
アミノ酸が増量されて、
コエンザイムQ10がプラスされているようです。

ノーマル版でも、
1時間半しっかり汗をかくと、
2キロは減量でき、
体力的にも踏ん張れる感じがします。
汗をかく補助になるのかな…
冬場は汗が出るまで時間がかかりますからね

気だけかも!?
そうかもしれない(

さてさて、、、、
今夜はSUPER VAAM でパワーアップできるでしょうか?

ま、久しぶりの激しいスポーツなので、
怪我のないよう、ハッスルも適当に頑張ってきますヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段々と基礎代謝が落ちてきているのを 
気のせいだと・・・

VAAM試してみようかな

Re:ggさんへ

こんばんは~

僕は若い頃、
中華料理を食べている時に、
顔が汗でびっしょりなのを見た友人が
「どこか悪いの?」って聞かれたことがあります。

その時は絶好調でした。
カロリーが体内で直ぐ燃え出してたんですね…

バイクのツーリングなんかも
身体をけっこう使うので、
バームも合うんじゃないでしょうかv-218v-17

鈍くなった代謝を活性つけてくれるはずですよ~

No title

やっぱ黒いボトルの方が良いの???
お値段以上の価値アリ???

こういうの弱い~ついつい・・・高い方が気になる(笑)

Re:銭右衛門さんへ

人体実験の結果はね…

ただ発汗させたり、
燃焼系のことだけならノーマルで十分だと思うv-8

他に良い成分が入っているみたいだけど、
然程の実感はなかったって言うのが率直な感想ですv-17

ユンケルは値段の違いがハッキリ出るけどねv-91
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ