競馬のテレビ中継と全豪オープン

IMG_5022.jpg

ゴルゴさんとレッドさんの競馬番組、
イレブン競馬BS11)が装いも新たにスタートした。
まだ慣れないせいか、
全く面白くない(
なんせ看板MCが交代なんだからねぇ~

写真はフジのみんなの競馬に、
ゴルゴ松本さんがゲスト出演をしたものなんですが、

キャストや構成を入れ替えるなら、
土曜のテレ東の方だったんじゃないかな??

まずMCのキャラ付けに、
40代独身ダメ男。
生活苦、
母親にお年玉をもらい、
競馬は当たらない(

いくらバラエティ枠と言っても、
もう少しマジな取材や、知りたい情報。
特ダネを放送してもらいたいもんだよ~w

日曜のフジはアナウンサー陣も落ち着いていてスッキリしてる。

IMG_5023.jpg

さてさて、、、、
降雪の影響で火曜日に開催がズレ込んだ京都競馬。
日経新春杯は初心貫徹!!
予想は変えません。
逆に13番から2番に変わった
ヤマカツライデンに自信を深めました。

◎ヤマカツライデン
〇シャケトラ
☆モンドインテロ
▲ミッキーロケット
△ ⑦ ⑨ ⑭

強いて言えばイレギュラー開催で、
馬が能力を出せるかどうかだけですね。


最後に全豪テニス
毎年の事だけどスタートが早いメジャー大会。
日本は4月が新年度や新学期だから違和感があるな。

錦織選手
初戦は苦戦したけど、
勝った事で勢いが出るといいんだけど…
敵は南半球の炎天下かもね。

頑張れKEI !!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ