土曜の重賞 「愛知杯」 GⅢ

IMG_5016.jpg

最近、打ち合わせに使ったお店。
竹に間接照明と言う、
「和」のテイスト満載で僕の好きなタイプ
場所は東急、自由が丘駅。

料理の写真なんか撮ってたら、
鼻で笑われそうでした

だけど…
暖簾
裏返しじゃないよね!?



さてさて、、、、
競馬は開催2週を終わって、
8打数3安打
収支はマイナス
今週はパドックも観れそうなので、
張り切って行くよん

本命は調教抜群のシャルール×フォーり騎手
ただ最近はムラっ気が出ているので、
馬連はボックスで保険をかけ、
3連複のフォーメーションで勝負します。

ボックスは上位4頭で6通り
◎シャルール
〇マキシマムドパリ
☆クリノラホール
▲クインズミラーグロ
△ ⑤ ⑦ ⑭

割と前残りのイメージで

土曜は中京、
日曜は京都と中山で重賞競走です。
3場開催は買うレースを決めてかからないと、
忙しいね(


IMG_5019.jpg

寝起きのチャメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か!!解る~v-392

料理の写真なんか撮ってたら、
鼻で笑われそうでした。


そういうお店では静かに味を楽しむに限る(^_-)-☆

re銭右衛門さんへ

こんばんは🌠✨
大阪に行ったら、絶対に無いようなお店?
変に客同士が気取って…
カウンターの大将ってぇの?
マスター?😅
店の人間も、そう言う空気感を醸し出してた(笑)💦

オイラ
静かにしてたよ✌️😜

はじめまして

愛知杯予想おしかったですね。

単勝ワイドなら的中ですね。

私も同じですが

Re: はじめまして

Onititiさん、こんにちは!
ワイドで8.7倍も付いていたので、
若干残念でした。v-292

しかし2着のサンソヴール
買える要素が無かったですねぇ~

G1レーシング×ノーザンファームは激変させるから怖いv-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ