NHK BS 世界のニュースを見て…

201701121251466d3.jpg

昨日は今月2回目のゴルフに行き、
一度家に戻り、犬の散歩をしてから、
再び銀座へ行き、
焼肉屋さんで二次会となった。
ゲスト?
女医さんでありながら、
現役のトライアスロンの選手で、
年代別(30代)の世界大会に派遣される方を呼び、
興味深い話を伺い、
中味の濃い、楽しく有意義な1日を過ごした😃

しかし一方でニュースを見れば、
僕らが思うより深刻に、
中国人は真剣に海洋進出を進め、
尖閣はおろか、石垣、宮古、沖縄まで…
国土を広げようとしているのが明確だ😰

奴等が上手いのは、
嘘も既成事実にするしたたかさ?
メディアと広報を巧みに使い、
裏金や賄賂も悪としない悪党一党独裁💦

日本の中の反日分子、
朝日と共同歩調をとったり、
NHKも、もはや怪しい報道をしている。

BS世界のニュースは、
チャイナを2番組。
軍事力による海洋進出の正当性を世界に発信。
当然、見てるのは僕ら日本人も同じ🙀

今回、韓国から大使を帰国させたり、
やっと行動力を示した安倍政権も、
行動の結果報告では無く、
原因や行動の意味を発信してるのだろうか❓

菅官房長官、
岸田外務大臣、

もっと言えば、
帰国した大使のインタビュー😰

日本国内の報道でも、
少女像を撤去しないから?
増設したから?
金を取られただけ?

考えが小さな日本人‼️と、
すり替えられた印象すらする。

今からでも遅くないので、
中国や韓国の、
嘘で固めた既成事実を跳ね返して欲しいぜ🎌



コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然にもNHK関連の記事を書き上げでこちらを見に来てみれば・・・
やはりお気づきのようですね最近のNHKの違和感。

Re: いえねこサンへ

こんばんはv-280

NHKの偏向報道。
テレ朝のチャイナ
TBSのコリアほど露骨じゃなく、
中立を装って視聴者を欺く作戦が恐ろしいですね~v-12

局内にチャイナの出先機関が、
忍者的に入り込んで監視をしている噂があります。

交換条件にチャイナ国内で取材を自由にさせてもらえるとか…
もちろん日本での報道は「偏向」になりますが(笑)

ドキュメンタリーや、大河ドラマが素晴らしいだけに残念ですv-356
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ