2017年、明けましておめでとうございます。

2017atsuya.png

旧年中は色々と有難うございました。
本年も言いっ放し好き放題の直観さんですが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます( `・∀・´)ノ

今夜は今頃、品川ステラボールでの年中行事、
カウントダウンライブ2016に参上してる予定

予約投稿にて失礼いたします。

12月31日
午後はテレビで高校サッカーを見ていました。
サッカーは高校、ラグビーは大学…
なんか興味が偏っちゃってる感じ

1回戦で印象に残ったのは
神奈川桐光学園VS長崎総合
かなりレベルの高い一戦は、
名将小嶺監督が率いる長崎が2対0で勝った

小嶺監督の指導力は、
技術の向上や戦術にも長けているけど…
人間力も成長させてるなぁ~っと、
唸るシーンがノーサイドの後…。

敗者の桐光学園がグラウンドに倒れ込み、
涙し、呆然とする中…
勝者の長崎のイレブンが駈け寄り激励する。
ガッツポーズで歓喜したい気持ちより優先することがあった。
サッカーやバレーボールじゃ珍しいシーンだ
ここが指導力なんだよな~

大学ラグビーのノーサイドに似ても見え、
2017年はこう云うシーンをたくさん見たいですね
一流企業が大学ラグビー部の出身者を欲しがるのが分かります


1月2日は秩父宮で大学選手権の準決勝
1月3日は座間キャンプでゴルフの初打ち

4日から9日までは超絶ハードな仕事をこなしたら、
その後はお仕事半減

適当に頑張りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

4月には、名古屋に戻る予定です。
それまでしばらくの間、
清水の食べ歩きブログにお付き合い下さい。

Re:さあんチャキじじさんへ

明けましておめでとうございますv-22

清水にもなれてきて、
帰るのが惜しくもなってきませんか??

すっかり清水のチャキじじさんでしたv-290

これからも宜しくお願いいたしますねぇ~v-286

新年

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとう御座いました。
今年も宜しくお願いします(._.)

アケオマ(^-^)/

あけましておめでとうございます✨
今年も一年よろしくお願いいたします。
早速、楽しそうな正月の予定だなっ~(^з^)-☆
今年も輝く一年でありますように(笑)

No title

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

Re: 新年

モモユニさん、「明けましておめでとうございます。」
この数日の好天は、2017年が縁起ヨシ!って言っているようですね~v-278

本年もどうぞよろしくお願いします。v-286

Re: アケオマ(^-^)/

銭右衛門さん、明けましたねぇ~
「おめでとうございます!」v-457
元旦は背中が痛くなるくらい寝正月でした(笑)

10日を過ぎると暇を持て余しそうですv-12

本年も北からの」便りを楽しみにしてますよ~
どうぞよろしくお願い致します。v-17

Re:生禿さんへ

旧年中は色々と有難うございましたv-290
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-457

また文章力も無いブログですが、
1年お付き合いくださいませv-421

Re: あっじぃさんへ

かなりの確率で、
今年はショップを開店します。
メインアイテムは「キャメロンの中古」等々…
量販店に置かない特化した商品のゴルフショップ。

簡単なカフェ形式にするか?
工房を併設したプロショップにするか?て感じです。

場所は世田谷~目黒区かな…。
その節はどうぞ宜しくお願いいたします

No title

開店の折リは是非お邪魔させていただきます(笑)

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
三日からゴルフ?頑張りますね~
平塚のGOLF5、いつ来られるのかな~?(笑)

Re: あっじぃさんへ

> 開店の折リは是非お邪魔させていただきます(笑)

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
待ち合わせに使ってもらえるように細工しますヨ(笑)v-8

Re: ガングロラムパパさんへ

平塚のゴルフ5が入っているモール
凄い集客力ですよねぇ~
食品から日曜大工品、趣味のもの、、衣服、、
1日で全部そろえちゃう感じ?

南町田のアウトレットが閉鎖になるらしいから、
比べれば大盛況ですv-218v-17

たぶん3月から4月に行けるかな~ってトコですv-286

No title

今年もよろしくお願します(^^)
最近まわりがゴルフはじめてやたら誘われるんで
もしかしたら教わりに行くかもです~
マナーが守れないんで無理くさいですけどね。。。。

Re: itm.takaさんへ

こんばんは~v-19
いいっすねぇ~
早く始めましょうv-290

マナーがうるさいコースって、
全体の10%くらいしかないんで、

人に怪我させない事の方が大事かもv-8

9日の祭日
瑞穂のゴルフ5に行きますよ~

本年もどうぞよろしくお願いします。v-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ