第61回 有馬記念考察 Part 4

IMG_4730.png

いよいよ最終章
あとはゲートインを待つばかり。

おかげさまで、
1週間も空想と妄想で楽しませてもらった。
競馬だけだろうねぇ~
レースが2分30秒だっていうのに、
10日以上も楽しめる娯楽はないよw

何回も展開のシュミレーションで、
頭の中では発馬され、
日本では御法度のチームアシスト。
実際には相撲部屋の「星勘定の貸し借り」は根付いていると思う

シュミノーが理解するかどうか分からないけど、
ノブレスは先頭集団に行くでしょう。
吉田のムスカテールも捨て石?
サムソンズプライドも怪しい

大体の並びもイメージでき、
4コーナーの馬郡形成まで見えた。

後は馬の調子で、
そこから伸びて来るか?
止まってしまうかだけだもんね

馬券の買い方も、
1週間、あれこれ悩むと
振り出しに戻る

写真のように3~6枠の決着を予感し、
色はグリーンとレッドが浮かんでいた。

今年の5月に里見オーナーとお話しできたのも、
何かの縁
緑の帽子6枠に、
勝負服にも ×黄色

サウンズオブアースは3枠の赤い帽子、
ミルコの勝負服には赤い袖

1年お世話になったミルコ・デムーロと、
クリストフ・ルメールで買うことにしました
ワイドが当たる様な気がします…




土曜の阪神カップも、
ルメール×ミルコ
イスラボニータ
フィエロ
ミッキーアイル
シュウジ
エイシンスパルタン
スノードラゴン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤枠一押しv-218

No title

セベ哉♪

空想と妄想の中で、大穴当てた?

わたしは競馬が分からないので、年末ジャンボを買ったけれど
お馬の方が確率高いね!
この~~~~~~~~!!!!!

Re: 紅葉ハウスさんへ

こんばんは、
いつもありがとうございます。v-22
「赤で乾杯!」
お互いにラッキーで2016年を締めくくりましょうv-64
グッドラック!!

Re: 空想と妄想

飛花ぽん
メリークリスマスv-480

ラストの結果はねぇ~
遠いフランスとイタリアから来て、
分からない日本語のテストを通過して、
ドラマを演出してくれた2人に「感謝の馬券」を捧げるんだv-61

あ、、
ジャンボの宝くじ、
年末やサマーより
グリーンとか「売り切り」?
吸った枚数が少ないジャンボを買え!って、
売り場に勤めていた同級生に言われたよv-8

当たったら何を買うか
考えている時間も、
競馬の1週間も同じだねv-22

メリクリ

v-314メリークリスマス♪
素敵なクリスマスでありますように
v-480v-255

Re: メリクリ

銭右衛門さん、
🎅メリークリスマス🎄

そちらはホワイトクリスマスですかねー⛄️
今日は伊豆に仕事で来てますが
ポカポカ陽気で師走を忘れてるよん😜
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ