南青山のゴルフショップからの…東京駅

IMG_4696.jpg
 
12月16日金曜
ビクトリアゴルフ
青山店
青山三丁目の交差点にある、
芸能人御用達の量販店です。
何割引きですか??」とか、
価格の話をするお客様は相手にしない
大名商売
先日のチャリティコンペの商品に、
お金を追加してグレードアップさせてきました

キャロウエイ XR-16 3W
SPEEDER 661 EVOⅢシャフト付

これで重量が合い、
2017年のウエポンとして活躍してくれるでしょう

その後に行った東京駅
建造物の美しさに酔いしれちゃうね

IMG_4698.jpg

利用者が意外と気付かない天井。
素晴らしく綺麗です

IMG_4699.jpg

そして帰り道の西神田台所町跡

IMG_4701.jpg

数日前から食べたかった博多ラーメン
ネットで探して飛び込みだったので失敗しました(

IMG_4700.jpg

赤のれん
量が少なくて高いです
ニンニクや高菜のトッピングも有料なので、
やっぱ地元の九州一番に行けばよかったかな(


さてさて、、、、
あっという間の1週間
土日の競馬です

ターコイズS 1600
荒れそうだね
人気の実力馬が重量(ハンデ)泣きをすると読み、
3連複のフォーメーションで穴狙い

ダイワドレッサー
マジックタイム
アットザシーサイド
エテルナミノル
△① ② ⑤ ⑥ ⑨ ⑬


第68回 朝日フーチュリティ GⅠ
クリアザトラック
タガノアシュラ
タンビュライト
レッドアンシェル
ミスエルテ
押⑩ ⑪ ⑯ ⑰ ⑱


枠連から    が本線。
あと3連複のフォーメーションで

GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青山の某お店は
某オネェちゃんと付き合ってる時に、ちょくちょく待ち合わせで使ってました(爆)

僕、なぜか芸能人さんとは街中でもすぐ目が合うんですけど(笑)
この店で見かけたことないっすww

Re: あっじぃさんへ

確かに待ち合わせの時間がずれても
ゴルフショップなら間が持ちますもんね(笑)

あそこは河村さんが、
コンペの商品を大量購入をする場所で、
チャリティで協賛も出してくれます。

偶然、住友商事をリストラされた知人が契約社員をしていて、
世の中狭いなぁ~、、、と思った次第です。

大名商売等の情報はその知人から聞きまして、
そうは言いながら家賃がペイできるのか??

郊外店舗よりスタッフも大勢いますし…
贅沢なこってすねv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ