2016香港国際競争と、FIFAクラブW杯

1211_201612091846099dd.jpg
 
ん~日曜は見たいテレビが満載だな~
今日は栃木県の足利市に日帰り出張なので「予約投稿」デス

明日も同じ栃木の小山市
しかし日本馬が13頭も登録し、
騎手も有名どころが香港入りして大盛り上がりだけど、
馬券は買っちゃダメだよん。

特に日本馬を買う場合、
香港のオッズより相当下がるから、
馬券はJRAのレースで買いましょう(

だけどライブで観たいよw

代わりにお届けするのが、
日本でもお馴染みのミルコ・デムーロ騎手のインタビュー。
金曜に行われた騎手招待シリーズで、
戸崎騎手と並んで3位タイに入りました。
日本語もうまく、ひょうきんなミルコをどうぞ





サッカーも録画で観なきゃ
しかし開催国代表のアントラーズ
オセアニア代表に辛勝したけど、
次戦は大丈夫でしょうか

やっぱ世界と比較すると、
ボールの動きが遅いよな



って言いながら…
土曜の競馬は日曜の軍資金づくり
阪神9R 摂津特別
カイザーバル
サンライズクロンヌ

 馬連とワイドで攻めます

阪神11R チャレンジカップ GⅢ
フルーキー
ディサイファ
ベルーフ
▲ダノンメジャー
△ヒルノマテーラ

 枠連で① ② ⑧

中山11R ラピスラズリS
イッテツ
メラグラーナ☆ナックビーナス
トータルヒート
セカンドテーブル
レッドラウダ

 1軸、本命から馬連で流す


さてさて、、、
勝負の日曜日、
メインイベントは第68回 阪神ジュベナイルF GⅠ
毎年荒れるレースなのは、
不安定な2歳牝馬の気性と完成度。
長距離輸送もマイナスだ
いくら怪物フランケル産駒と言っても人気先行ではないだろうか??
とは言ってもディープインパクト産駒も不在とくれば、
狙いはディープブリランテ産駒

今回は上位6頭が抜けているので、
荒れても中穴までだと思う。
固くいくなら6頭ボックスですが…

僕は前走から目を付けているお馬さんで勝負します。
シュタルケ騎手も、そろそろGⅠジョッキーの仲間入りするなら、
鬼の居ぬ間の今週がチャンスだね

ペースが速くなって差し比べになる予想です

ディーパワンサ
ジューヌエコール
リスグラシュー
ヴィセットジョリー
レーヌミノル
クインズサリナ


買い方は未だ悩んでいます。
今日の馬場傾向を見て微調整ですが、
基本、馬単と馬連で流したい気分ですね

クインズサリナ
馬体重が減っていなければ、
バカには出来ませんよw

Have A Nice Day

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ