水曜の夜のバレーボール

IMG_4660.jpg

昨夜はシニア大会以来、
1カ月ぶりにに汗をかいてきました

行く前には腰も気分も重く、
自分の健康のために?
とは思いつつ、、
MUST
Have To

下手っぴバレーにエクソサイズでいいや的な、
いい加減な気持ちで向かう

すると先週に行った人から聞いていた
人も多く、空気悪しの報告とは一変

集まっていたメンツは、
女性1人、背の低い高齢のおじさんの1人をオミソと捉えると、
少数精鋭
5対5のガチンコになりそうな空気感が漂っていた

自然とアップの時からスイッチオン
にする必要も感じました。

実際にゲームが始まると、
今年一番
モチベーションも最高潮

毎年、
年末が近づくと来年はどうしようかなぁ~??」と、
自分一人なら行かなきゃイイ話だけど…
僕が作ったチームもあるし
そこは責任ある行動をしなくちゃな、、
とも思うんで簡単な問題じゃないです

自分自身のパフォーマンスが、イメージの50%を下回ったら、
惨めだし、、ゲームに出るのはやめようと思ってまして、
去年は怪我で30%
今年は50%のタイトロープ状態が続いていました。

しかしネットからオデコまで出しながら、
殺気をもって、
こんな僕にも向かってきてくれるのが嬉しかったし、
こっちも打破しようと真剣に飛んで打っちました

タイミングが合えば真下にシャットアウト
ズラしてハーフスピードで打っても、
滞空時間が長いので引っ掛けられる

30代位の人が多かったので、
当たり前だけど、
シニアの試合より手応えがあって、
楽しい夜になりました

体重は2キロ落ち、
久しぶりに肩に湿布(
今日も心地よい張りで熱を帯びた肩は喜びの悲鳴をあげている(

結局は外的な要素がモチベーションを上げるんだね、
イメージの60は動けたと思うし…
やっぱ気分なんだな
もう少し頑張れるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺気をもって!

あはは~

「オミソ」って、捕まっても鬼にならないような立場の子?
こっちでは【ダンゴ】・・・合体したらおいしいぞ。

去年もこの話題が出たけれど・・・1年経ったんだね~。

もう少し頑張れると思える、楽しい試合が出来て良かった。

Re:飛花ぽんさんへ

オミソ、、そうそう、、
小学校の頃、低学年の子が混ざってきたときに「特別待遇」をしてあげた子。
とりあえず人数にカウントされているだけの人??v-8
地域によって呼び方が違うんだね=

だんごかぁ~(笑)

なんとなく大きな怪我もなく、
楽しい1年だったかな…

仕事はラストスパートv-19
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ