尾崎亜美さんを覚えていますか??

 懐かしいシンガーをユーチューブから見つけ、
オリビアを聴きながら …

じゃなく、、尾崎亜美を聴きながら競馬の予想を
9分14秒
メドレー形式だけど、
聴き惚れるよ

当時は「舌っ足らず」的な個性が印象的だったけど、
良く聴くと上手なのに気付く。



土曜の競馬は3打数1安打
メインは外したけど、
適当に閃いたレースが当たってプラス計上
軍資金が増えたので、
師走のダート王決定戦を予想してみる

IMG_4654.png

先週のジャパンカップの優勝賞金が3億円。
今週はG1なのに9700万円って言うのが、
馬主のモチベーションを上げないのか…
こちらにも熱がこもらない(

こういう時こそ得意の閃きと勘で

イメージはミルコデムーロV2
ダートのレースとしてはインコースが有利と言われる、
中京ダート1800m

外枠に入りたかった馬が外に入った
大本命の武豊が掲示板を確保するものの、
2~5着のイメージ

第17回 チャンピオンズカップ GⅠ
ゴールドドリーム
アウォーディ
ノンコノユメ
モーニン
△アポロケンタッキー
△サウンドトゥルー
押さえ(3連単の3着)に
 ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑪


GOOD LUCK 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ