やっぱり運は残ってた!?RKチャリティゴルフコンペ

CIMG4105.jpg

ジャパンカップを外した時から…
なんか良い事がありそう
と、、内心、、思っていたけど、、、

ウフフフフ
ペアマッチ
ダブルス戦の秋の陣
120ペアの中から準優勝することが出来ました!!

それから驚くことに
優勝チームも僕らの仲間

ゴルフクラブのお土産を頂いてまいりました

帽子が良かったのかな(

IMG_4617.jpg

こっちの角度だと
リボンっぽいのが見えないから、
女性モンって気付かないでしょ?

個人のスコアは38・4583
珍しく少し練習をしていただけに、
ショットには不満が残ったけど、

スーパーキャディさんのおかげで、
グリーン上で粘る事が出来たと思います

てか、、、
ドライバーショットは今年ワーストだったかも知れないな。
でもスコアはパットだね
ゴルフを始めて36年間、
グリーンの読み方に超錯覚があった事にも気付かされ、
収穫十分だったかも

今年のラウンド予定は入っていないので、
最後が壊れたゴルフの45だと思うと心残りですが、
楽しい一日を過ごしてきましたヨ

CIMG4103.jpg

いつも表彰式を盛り上げてくれる、
清水圭さん。
着ている服は自社ブランドなんだってさ
Rough & Swell ラフアンドスウェル
ゴルフとサーフィンの好きな清水さん、
スエルって、波のうねりを表す単語なんだってさ

駒沢通りの柿の木坂に、
お店も構えているそうです


あとは有馬記念を当てて、
カウントダウンライブへ行き
2016が終了
頑張るぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~~セベ哉さん♪

お帽子良くお似合いよ~。
昭和のスターみたい!
こっち向いて笑って~~~。

河村さんのオーラを跳ね返しているわ。

Re:ありがとぉ~

セピア+アンティーク
って加工をしてみたよv-8

昭和というより
大正までさかのぼりそうだね(笑)



オーラは跳ね飛ばせませ~んv-290v-356

直感馬券師さんへ!!

おばんです!
昔は拙者も競馬好きで特にジャパンカップは得意でしたがある日親戚に当たり馬券交換を依頼して横っこされていやになりその後は新聞で1-4-と23点界を展開馬券法を信じて予想を楽しんでいます。枠連は継続すれば1-4-7.2-5-8.3-6-9のマージャン方法で買いますと奇態に当たります。
来季のトラは期待できますよ・・・厳しささえ覚ええればればこのチームほど強いチームはありません。大阪に勤務以来虎は南によく出没して飲んで遊んでいました。それでも良かった時代がありましたが、今や勝たなければダメと言うことです。金本の責任はそこにあるとおもうのです。マートンは日曜日には街頭で聖書講義してるようではプロ野球選手ではないのです。彼は頭脳が高く教師の資格をとるべく工科大の卒業を目ざして.両てんびんはプロには通じません・喝)
今後とも話し合いにつき合わせて下しねー。ありがとうございました。☆!

おめでとう

運も実力のうち!
準優勝おめでとう\(^o^)/

Re: 直感馬券師さんへ!!

荒野鷹虎さん、
こんばんは~

競馬における「数字の法則」って、
僕も信じていますよ~

ただ外れても、かすっても、、、
アレコレ予想をするのも楽しいもんです。
G1だと1週間楽しんじゃうよ。


阪神が優勝争いに加わって、
プロ野球が活性すると思うし、
大阪が元気になって日本の経済効果にも起爆剤になりますもんね~
金本監督、
もう少し柔軟にやってもイイかなv-356

Re: おめでとう

銭右衛門さん、
ありがとうございます。v-17

ホントに嬉しかったッスよwv-64

あとは競馬だ(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ