愚痴っちゃうぜ~ジャパンカップ!!

IMG_4611.png

3-12
大チャンスだったよね…
デムーロ騎乗で、
あんなに人気が無いなんて、、、
サウンドオブアース

ワイドでも10倍

しかし一騎打ちと思われたゴールドアクターが、
まさかのヘグり
馬主や調教師から大目玉を食らったはず

直線でキタサンブラックの内に進路変更
バカヤロー!!!!」
吉田隼人~~~~

インコースが良いのは去年だろw

武豊の神騎乗で、
垂れてきて3~5着の予定だった?
キタサンブラックを栄冠に輝かせた

おめでとう!
北島三郎さん

しかしポジティブに考えば、
運を使い果たさないで、
明日に爆発させる方がイイかな(笑)😜

明日はチャリティゴルフで4時起きです
短いですが、
今夜は失礼します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ