SUPER FRIDAY 食べなきゃ損!?

IMG_4606.png

ソフトバンクの目玉商材??
金曜にユーザーへ発行するクーポンは魅力的だ。
先月は牛丼をご馳走してもらった

味を占めた直観さんは、31アイスクリームにチャレンジしたのであった
が、、が、しかぁっし!!

押し寄せたお客様がが、ディズニーリゾートの乗り物をに長蛇の列を作る「とぐろ系」のように、、
最終尾まで1時間
アノ粘りが若さなんだろうなぁ
僕は無理」  チラ見して撤収

来週はミスタードーナツだぞw
かならず頂かなきゃ
第一週か、二週目なら混まないかもなぁ~。


さてさて、、、
ジャパンカップ優勝賞金が3億円だ
2着でも先週のマイルCSの1億円を上回る高額賞金レースだ。

くれぐれも先週のミッキーアイルみたいな怪しい決着ならないよう
審議の裁定だけは厳格にやってほしいよね

当たってても胸がつっかえるよ

今週は怪しい外国馬が3頭参戦。
去年も走った馬が2頭、
JRAが伝票に載らない接待費で交通費等を裏から支払ったか??

それとも、マジで馬券圏内がある!!
と自信をもって日本を知っているブドーやシュタルケを鞍上に迎えて勝負モード
どっちだろう??
顔見世興行じゃないような気もするね

今週も枠が偏った、、
何回続くんだキタサンの1枠。。。。
一見有利で馬券圏内になりそうだけど、
直観の結論はこうだ

サウンズオブアースが中団から馬場のセンターを割って伸びてくる。
直線の残り100mまでキタサンが逃げて、
ゴールドアクターが襲い掛かり先頭に並び」叩き合い。
馬郡の中からは数頭が強襲
アース、リアルスティール、イラプト、レインボー、インパクト
やっぱ外国騎手だなぁ~

京都大賞典の4着、
「どれくらいで府中なら差し切れる!?」ってテストをしたような気がするんだ。

ここはミルコマジックで
サウンズオブアース
ゴールドアクター

2頭軸の3連複を手広く広げてみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャパンカップ残念な結果に終わりました。
キタサン1枠
思い直して、買い足しましたが、
ゴールドアクター、リアルスティール来ませんでした(T_T)
やっぱりデムーロの腕でしたね。

Re: さあんチャキじじさんへ

こんばんは!
今からアップしますが、
馬券は3点しか買いませんでした。
勝負馬券は3-12のワイドでしたv-12

僕がゴールドアクターの馬主なら、
有馬は吉田隼人には絶対に乗せません(笑)

武豊が、あれだけインを開けて走っていたかを、
隼人は分かってなかったですねv-40

普通にキタサンの外を狙えば、
2着争いには参加できたかな…

けっこうショックでした
イメージ通りだったのでv-67
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ