ゴルフ!GOLF!!ごるふ~

IMG_4591.jpg

練習場、量販店、フィッティングスタジオと激務は続く…
あ、ゴルフコースもあるし
仕事の繁忙の合間に道具のお掃除

2017年を締めくくるウエポンは、
写真のセッティングで落ち着きました。

1W
キャロウエイ コレクション 10.5°
Tour-AD PT/6S
3W.5W
フォーティーン SF 410
3i~PW
BS X-Blade GR 2007 900GH/S
51°57°
フォーティーン DJ 22 950GH/S
PUTTER
PING OLD ANSWER 85029

パターは1960年代のモノだから別格だけど…
アイアンも10年近く使ってるんだなぁ~

安倍総理がトランプさんに、
日本製(ホンマ)のドライバーをプレゼントしたとか!?
値段で勝負か??(
松山英樹選手がドライバーを浮気してなければ
松山選手が使ってるスリクソンの方が、
アメリカで有名じゃないのかな

シューズのスパイクを取り替えました。

IMG_4597.jpg

それと暫く使っていた靴紐キャタピランにお別れし、
コバルトブルーの靴紐を装着
特売だったので、
150円でできるオシャレだよぉ~

IMG_4593.jpg

今週もズット忙しいし、
けっこう遠方まで出向きます
で、思ったのは
やっぱり渋滞しようが、車の方が楽
満員電車に乗るのは1日くらいかな

しっかり安全運転してますよん

IMG_4596.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本間50万ドライバー

安倍総理がトランプさんに、プレゼントした
日本製(ホンマ)のドライバー
50万ね
あれ!問い合わせスゴイんじゃ~ないの?
オーダーで50万
欲しいお金持ち続出しそうだよ(^.^)

No title

セベ哉さん♪

運転技術、相当優良じゃね。

わたしが先日遠出した時に
ナビを見て採点した友人が、84点だって!と言った。
慎重且つ、切れのある運転をしたけれどこの点。

92点には脱帽です!

Re: 本間50万ドライバー

銭右衛門さん、こんにちは!😃
ホンマのクラブ
元はアイアンヘッドに純金を埋め込み
贈答用とかで270マンとかのモデルもあったんですよ💧
新宿のビクトリア等は木箱に入れて陳列してあります。
貰っても使えないよね(笑)
貰える訳ないけど😜

Re: 飛花ぽんさんへ

こんちわ🍀
僕も90点オーバーは初めてだったよ😅
カラオケボックスの採点じゃないけど、
機械の採点って基準が分からないから、
運転ではいつも減速が点数低かったんだ💧

こういう機械を車に標準装備して
ゴールド免許や更新料に反映させたら
事故が減ると思うんだけどな🚙💨
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ