24時間、自動計測の血圧計

IMG_4565.jpg

 いよいよ仕事のクライマックス!?
今週の土曜から27日の日曜まで魔の連戦」

19日はバレー部OB会を欠席。
28日は超楽しみにしているチャリティコンペ

「マジ!?疲労困憊で楽しめるのだろうか」 

6日のバレーボール大会の前後にオフをとった余波が押し寄せる

と言う訳で体のケアをした。
小さなカメラのような血圧計を首から下げ、
30分おきにベルトが締まって計測する機器です。
音もうるさきゃ、、、
締まりもキツい
寝れるの?」と思いましたが、
寝れました(

装着していて思った。
アメリカの性犯罪者に装着するGPS
そうとうストレスあるだろうなぁ~って、、、
同時に人権派がどうこう言おうと、
期間を区切り日本でも導入すべきとも思いました。
仮出所した人にもいいよね

心電図も胸のエックス線も異常なし
ただただ加齢のスタミナ不足が心配なだけ?
コンペの前にニンニク注射でも打たないとダメかなぁ~


競馬は秋のGⅠ戦線が続く。
今週は京都でマイルチャンピオンシップです。
予想オッズは
1、サトノアラジン 川田
2、イスラボニータ ルメール
3、ヤングマンパワー バルザローナ

この3頭ならボニータ×ルメールだよなぁ~

今のところ狙いは
先週凡走したR.ムーア騎乗のネオリアリズム
今までの実績から買う材料は無いけどムーアに賭ける

久しぶりのマイルを走る、ミッキーアイルは単騎逃げで怖い。
内枠が引ければ買い!!

爆穴を開けそうなのは武豊×デサイファ
毎日王冠では酷い騎乗でドン詰まり
競馬してないからね…

あとはガリバルディと、
ロードクエスト

イスラボニータは中~外枠がほしい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉ちゃん♪

24時間で解放されるならいいよ。
加齢のスタミナ不足?
ぎゃははは!そんな歳じゃないよね!

私は、3週間つけていたんよ。
5分おきから、間隔は長くなったけれどね。


血圧が高いと、ギシギシ締め上げられて
何回もやり直しが来るよね!
食事中に、忘れていたからと測定に来られたら
だる痛くて、箸が持てなくなり泣けたわ。
最後は、足首でやってもらったんよ。
そんなひとは初めて見たと、看護師さんに笑われた!
神経過敏じゃったんかね。

異常なしで良かったわ。
セベ哉は、これからも感覚を研ぎ澄ませて
一生懸命遊んでね。

血圧お大事に!

あれれれ???
どうした?
24時間心電図か?
嘘発見器?
・・・・血圧お大事に!!

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんはv-280
3週間かぁ~キツいな~v-356

付けたことのある人しかわからないけど、、
最初は5分おき!?
血圧が高いときに締め直されるというか、、ギュー~っとくるんだねv-12

普段は150代と90代なんだけど、
210とかいっちゃうし、、、超たまげたよw
凄いナーバスになる。。。。
血が止まりそうなくらい締められた(笑)

その数値が参考になっているんだかね~

Re: 血圧お大事に!

あはははは…
銭右衛門さん、警察の取り調べ室じゃないですよw(爆)v-8

寝てる時と起きてるとき、、動いてるとき
24時間の血圧を観察されたんだよ~

同世代がポンコツ廃車になる奴が多い中、、
健康な方なんだけどなぁ~

身体の車検と法定整備は欠かせませんね(笑)

No title

おはようございます
僕の知ってる限りでは直観さん
一番若いと思います
バイタリティーが凄いっ 尊敬します (^O^)/

ぼくは再来週あたり年に一度の検診受けてきます
昨年は健康優良おじさんって言われたけど
今年はオイル交換くらいはいわれるかなwww

Re: bongoさんへ

v-280こんばんは~
お褒めいただいたようで「ありがとうございます」v-286

一応エンジンはV6の3000位はマウントしているつもりなんですが、
20万キロは走っちゃってる(笑)
タイヤを冬用にして、
閉まらなくなったウインドウの電気系部品を交換してきたイメージかなv-356

今日のハード仕事は無難に消化できましたv-218v-17
明日も頑張るぞwv-290

天気が良くなるとイイですねv-278
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ