サッカー日本代表と松山英樹

1113abc.jpg

明日のW杯最終予選、
前半の山場を前に、
仮想サウジアラビアのオマーン戦。

ドイツで活躍中の大迫選手が結果を残した。
今までは誰々待望論がでても、
サポの期待に応えた選手は少なかっただけに
インパクト大だった

それだけ調子のイイ選手を呼んでも、
コンビネーションがズレる事が多かっただけに、
清武や本田との相性も良く見えました

逆に今までの日本代表を引っ張ってきた、
香川、長友、川島は出番なし
本田や岡崎にしたって心中穏やかじゃないだろう

全盛時の小野伸二を彷彿させる、
速いパス回しの清武や、
驚異のドリブルが武器の原口や斎藤学も牙を剥く
やっと選択肢と言うピースが増えて
悩みが別の方向へ向いてきたな…
ハリルホジッチ監督
明日の夜埼玉スタジアムでは、
本当のガチンコ勝負になる、、、、、

絶対に見逃せない試合になるね


さてさて、、、
競馬、、、
やっぱ川田騎手に託したのは失敗だったな、
エリザベス
期待通りムーアが飛んでくれて、
ルメールも買っていたのに、
軸を作って失敗(4着

福島記念
ワイドだけ引っ掛けて2打数1安打も
マイナス計上でした。

逆に期待に応えた松山英樹選手は横綱相撲だったね
初日からトップを独走し、
ブっちぎり優勝が「当たり前」に感じる風格

世界ランキング7位は半端なかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリザベス女王杯
結果にため息をついていると、
何気なくテレビを見ていたカミさんが、
またこの外人ジョッキーが優勝したの?
この人をずっと買っておけばいいのに!

このアドバイスで、
次回から、必ず外人ジョッキーを
1人、2人絡めた組み合わせを購入しようと
決意しました(笑)。

腐っても(オッズ・前走悪くても)、鯛(馬券に絡む)

Re:さあんチャキじじさんへ

奥様、、さすがです!
競馬を投資として考えるなら、
面白くはないかもしれませんが、
ルメールの複勝を1年買い続けると、
プラスは少なくても計上できるみたいですね(笑)

僕は必ず押さえますよ

イスラボニータの前走も
ルメールで生き返りましたし…
騎手の技術プラス
馬も人間と同じで人の好き嫌いが絶対にあるもんねv-10
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ