土日の競馬「5打数5安打」

IMG_4524.png
 (土曜、京王杯2歳S

日曜日は第21回
神奈川区シニアバレーボール大会
に参加してきました。
現在、画像を編集中につき
競馬の話を

配当、回収率に関しては
なんて事のない結果でしたが、
今年初めてのパーフェクトパンチアウト!」

IMG_4525.png
 (土曜、ファンタジーステークス

日曜はみやこステークスも買えば6連勝という結果でした。
結果的には配当の良かった京都を見送ってしまった形だけど…
来週には弾みがつきました

IMG_4526.png
 (日曜、東京8R

IMG_4527.png
 (日曜、百日草特別

軸にしていた馬が全て3着を確保してくれました。

アルゼンチン共和国杯
シュバルグランは強かったですねぇ~
ジャパンカップ中2週で使って、
有馬記念
有馬に直行で照準を合わすのか???
今後の動向に注目です。

IMG_4528.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ