シカゴカブス「108年ぶりの世界一!!」

cab2.jpg

我らが川崎宗則選手の所属するシカゴCUBSが、
108年ぶりという長い年月を経て
ワールドシリーズチャンピオンになった。

代走でも…
守備固めでも…
どこかで出場してくれないか??
と思って気にしながら見ていたけど、
映るのはベンチの最前列で大きな声を張り上げ、
必死に応援する川崎選手だった

カブスの二遊間、
たぶん日本人が割り込む余地はないくらい、
完璧だったし、、
上位に来るチームは走れて当たり前

この先、野手でアメリカに行く選手は考え直した方がイイと思う

cab1.jpg


さてさて、、、
カブスとインディアンス、
監督の手腕が取りざたされていたんだけど、、
どこにその手腕が振るわれたのか???
分からずじまい(

それだけ選手が完璧なパフォーマンスをして、
自主性を持ち、
自分で判断しながら弾けてる

カーレースのF1みたいなもの!?
優れた選手をかき集める財力と、
その選手が給料分かそれ以上発揮できれば勝てる。

一球入魂の真剣勝負も見逃せないが、
超人的なパワーとスピードには驚かされっぱなしだったよw

img_894cec55f5ef13cd837e1d04526fccec251886.jpg

日本じゃサッカーも野球も一段落すると
1年が終わりだなぁ~」と、
スポーツ紙を眺めるのもつまらなくなる。

あ、競馬は続いてるよ

しかしアメリカは良いよね~
NBA
NHL
NFL

バスケ、ホッケー、アメフト、、、
ウインタースポーツで12月や1月、2月も盛り上がれるんだから

直観さんは6日にバレーボール
28日にゴルフ、、、
12月は有馬記念

年内イベントは終了

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ムネ、チェスト行けよ!」

男前だね~。
セベ哉と似ているかも!

Re: ムネリン

> 「ムネ、チェスト行けよ!」
>
> 男前だね~。
> セベ哉と似ているかも!

↑ ハハハハハ…ありがとさん😜

菊池の守備ならギリギリ通用するかもしれないけど、
ショートは100%無理だね😅

タイガースの鳥谷、
恥をかかないで大正解‼️

ムネリン、
内野が一番薄くて、
今期の下位チームに移籍しなくちゃ💧
インタビューで「イチファン視線で野球少年に逆戻りさせてもらった」
って言ってて泣かせたよ💦

来年はどこかでレギュラーにならないかなぁ〜⚾️
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ