第154回 天皇賞 (秋) G1

IMG_4503.png

154回目かぁ~
競馬の歴史も半端ないね

色々と考えてみたけど、
本命はモーリス
理由は好きな馬ってこと(

冗談、、、、
それもあるけど、
今回のテーマと言うか直観は、
外国人ジョッキーが3着までに2人絡む予感と、
社台、吉田一族の逆襲
勢いの里見オーナーの運気。

吉田一族の話は、
ロゴタイプが完璧にモーリスをアシストするというか…
エイシンヒカリ潰しの役で出走してきたと読んでいます
競輪的な感じ??

騎手の田辺が行けたら行く!!」とすでに伏線を張っているし、
田辺なら武豊にケンカを売っても不自然じゃないしね

あとは、、
その漁夫の利を、どの馬が手繰り寄せるか??
中段に構えて直線の外目より真ん中を割って出てくる馬のワンツーで、
大外から3着

3連複のフォーメーション
モーリス
ラブリーデイ
リアルスティール
サトノノブレス
△アンビシャス
△スレファノス
△サトノクラウン


以上  当てたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ