気温10℃の金曜に吉野家の牛丼

IMG_4493.jpg

寒暖の差が激しい季節ではあるけれど…
一昨日は20℃もあったから、
体感温度はシベリア級だった

北海道からは初雪のニュースなので、
日本列島に寒気団が到来しているのは事実だね。

1月にもなれば、
10℃もあるよW~ポカポカだな
なんて言ってるんだろうけど(

ソフトバンクが面白いサービスを始めました。

IMG_4494.png

久しぶりの完全オフの日で、
本来なら家で引きこもろうと思いましたが、
今月最後のチャンスというメールに釣られてみたよ

380円のサービスを受けてきました(笑)

IMG_4495.jpg

来月は31(サーティワン)のアイスクリームだってさ

今日、吉野家に行って思ったのは、
元気がイイ??
なんかテコ入れして張り切っているように思えました。

お客はみんなスマホを出して、
僕と同じ無料サービスか、、
クーポンを見せて割引オンパレードなのにね


さてさて、、、
困ったことに天皇賞の枠順
狙っていたルメールさんは大外枠に
去年の2~3着みたいに追い込み馬なら克服も出来るのでしょうが…
ラブリーディにはキツい枠になりました。
おまけに雨
結論は日曜の朝までに決めようと思う。
武さんが1枠に入ったので切れなくなったし…
難しい天皇賞になったね

土曜の競馬
京都 毎日放送賞 スワンS GⅡ
フィエロ
エイシンブルズアイ
サトノアラジン
ミッキーラブソング
エイシンスパルタン
アルビアーノ

3連複のフォーメーション

府中 アルテミスステークス GⅢ
フローレスマジック
トーホウアイレス
シグルーン

上位2頭の「馬連&ワイド」の2点で考えています

では良い週末を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ