日本シリーズは2勝2敗かぁ~

fig16032413000004-p1.jpg

昨夜は試合も近いし、
最後まで見たい日本シリーズをあきらめ、
バレーで一汗かいてきました。

4回位まで見てたのかな…
僕らは25点マッチを4セットやり、
帰りの車でラジオを点けてみると…
まだ試合をやっていた
8回だ😱
まぁベースボールと違い、
野球は将棋と碁のリズムを取り入れているので、
驚ろかなかったけど…

ハッキリ言って、
ハラハラドキドキはしても、
パっとしないもどかしさ❓
試合としては必死さだけで戦略も見れない💧
日ハムはホークス戦の疲れが残っているのか…
本調子とは言えないお粗末なできだから、
カープは4連勝しなきゃダメだし、
出来るチャンスだらけだったねぇ~

日ハムの高梨投手にはチャレンジャーの覇気があったよw
新井にもエルドレッドにも、、
インコースで真っ向勝負をしていた。
一方でカープのピッチャーは、
左バッターには向かっていけるのに、
中田やレアードにはインコースを1球も投げない
で、ド真ん中から打ちごろのスライダーを踏み込まれてる必然
チキンもいい加減にしないとな〜

見てられないぜ

7戦までもつれて経済効果に波及かぁ


さてさて、、、
競馬は天皇賞ウィーク
去年みたいに逃げると思ったエイシンヒカリが同様な
肩透かしがあるか!?」
あってもイイよ
正攻法でガンガン逃げる展開になるか⁉️
💰買う馬、、、
久しぶりに早めに決まったゾ
ルメールのラブリーデイと、
ムーアのモーリスに決めた
2頭軸だけど、、頭はラブリーの連覇を期待

人気して飛びそうなのは、
エイシンヒカリとルージュバックかな😥
逃げ馬の武豊伝説と、
最近の牝馬の躍進で過剰人気をしてくれたら、
しめしめ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打てねぇ~な~!!

確かに、確かに本調子ではない!!
打てないな~!!
どうよ~(-.-)

Re: 打てねぇ~な~!!

銭右衛門さん、
ハムが打てないより、
カープが浮き足立って笑えてきた😥
走塁も丸のバックホームも💦

ただピッチャーがジョンソンの時だけ
石原がやたらと強気にインコース責めするから、
中田もレアードも苦労したね🙀

なんか経済効果狙いで
出来レース⁉️って感じてきたよ💧

1日、4億円だって。💰
土曜日カープが勝って…
日曜に黒田⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セベ哉♪

負けたけれど、悔しくないのは何でだ?
完敗だから?きゃははは!

大谷選手、チラ見させられてビビるジャクソン。
でも、今年は出来すぎ!
楽しませてくれたからいいか~~~。

Re:おはようさん😃

飛花ぽん、
セリーグとパリーグの実力差は歴然かもね😥
カープ、来季は代打陣を含めて選手層を厚くしたら、
もっと強くなるよ👍

あとは真面目に野球をやりすぎる?(笑)
緒方監督は外人の使い方が下手かも
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ