なんでも冷凍食品!?

IMG_4476.jpg

20年も前から、
友人のコンビニオーナーから
「冷凍食品は進化しているよ~」
と勧められていたけど…
僕が実感したのはココ2~3年

ピラフやラーメン、、、
マジに美味しい

で今回買ってきたのは「お好み焼き」
どうなんだろうねぇ~
これから食べるんだけど
無理がありそう。

さてさて、、、
秋競馬も真っ盛りで、
日曜はクラシックの最終戦
月日の流れが早すぎるゼ

軍資金を増やすのは土曜日
府中のメインレース
富士ステークス GⅢ
1番人気と2番人気に出遅れ癖があり、
どっちかは飛びそう
両方飛んでもイイな

フルーキー
 燃えるミルコで勝負
ヤングマンパワー
 戸崎で覚醒2連勝中
ダノンプラチナ
 ホントは買いたくないけど…
イスラボニータ
 格とルメールで。
△① ⑧ ⑨ ⑩ ⑪
3連複のフォーメーションで


日曜日 菊花賞 GⅢ
こっちも買いたくないのは蛯名騎手
神戸新聞杯上位と、夏の北海道で古馬と善戦した馬から買う

サトノダイヤモンド
レッドエルディスト
ミッキーロケット
ウムブルフ
レインボーライン
カフジプリンス
ディーマジェスティ
ジュンバルカン
シュペルミエール


1頭軸の3連複、
トリガミ4点含む28点

クラシック最終は当てに行きます(
たぶん荒れるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉

お好み焼き、無理あった?
パッケージと中身のギャップは
いつも裏切らないね。

No title

菊花賞の予想を拝見しました。
同様な感想でしたので、
僭越ながら、
土曜日の富士S、乗っからせていただきました。
吉と出るか凶と出るか???

Re: 冷凍お好み焼き

飛花ぼん、
お好み焼きは無いわ😱
特に東京、大阪、広島と、
お好み焼き文化とこだわりがあるトコの人には無理💦
電子レンジじゃカラっとした食感が出ないし、
自然解凍してフライパンで焼くかだね〜😰

ほったい粉
2日に1回は食べてるよん😁

Re: 富士ステークス

さあんチャキじじさん、
こんにちは😃
フルーキー体重が増え過ぎですね😰
マイル仕様に筋肉を増やしてたら良いのですが💦

ヤングマンパワー良いと思います。
ダノンより池添を保険にした方が良さそう✌️️

軍資金が増えますよ〜に🍀

No title

富士S
ありがとうございました<(_ _)>

3連復、
デムーロ、戸崎、蛯名を1・2ブロックに、
3ブロックに6点
突っ込んだ分は 倍になりました。
菊花賞に上乗せです。

Re: おめでとうございます🎉

さあんチャキじじさん、
おはようございます🌞
僕も似たような配当で、
ヤングマンパワーの複勝級でした(笑)

最後のクラシックも、
配当より当たり❗️を期待したいですね🍀
謙遜気味に😜

No title

菊花賞は残念(>_<)

3連単をフォーメーションで購入
1着ブロックにサトノダイヤモンド1点、
3着のブロックには武も一応入れていました。
しかし、2着のブロックには、
レインボーラインを入れられませんでした。

秋のG1は、
フォーメーションの微妙な組み合わせをはずしています。
天皇賞に期待です!

Re:さあんチャキじじさんへ

惜しかったですねぇ~v-17

僕はエアスピネルを完全無視しちゃいましたよw
やっぱ3歳戦
陣営が使うからには意図があるんですね。

掲示板狙いだとおもってました。
来年は1800~2000の重賞を狙ってほしいですv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ