You Raise Me Up

車のフロントライトの電球が切れて、
イエローハットに行ってきた。
今まで自分で取り替えてきましたが…
今回だけはスペースが無く、
手が入らなくって、、白旗

カッコ悪かったけど、
やっぱお願いできますか!?」っと(

すると整備士のお兄ちゃん、
初めっから任せとけばいいのに…」という視線とともに、
駐車場へやってきた。

すると僕と同じくらい時間をかけると…
作業場へ移動します!」
時間かかりますヨ!!」
若干、機嫌が悪くなったようだ(
やっぱ出来ないの

こういう時の時間つぶしはスマホだね
YouTubeを検索していると、
ジーんとする映像を発見

まるで映画のワンシーンのような感動作
You Raise Me Up をご覧ください
4:36





話は変わるけど…
僕が良く行くビルに入っている美容室の看板。
モデルが可愛いし、
良い表情をしてるなぁ~と眺めている。

今般のグラビアアイドル!?
地下アイドル!?
自称モデル??
勘弁してほしいゼ

この子を見習いなさ

IMG_4433.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かった!
見習う!

幸せそうに微笑むね~~~。

地下・・・あれはアイドルなん?

交換。

無事、電気交換出来てヨカッタね(^。^)y-.。o○

No title

話しが変わった方に反応してしまった (笑)

30年若かったら 探すよ たぶん 💦

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~

やっぱ、
行きつく先はスマイルだねぇ~
人が幸せの気分を連鎖していくような気がするよv-22

微笑もう!!v-10

Re: 交換。

銭右衛門さん、
こんばんはv-280

消耗品を交換し易いように、
エンジンルーム内を配置してもらいたかったv-292

そこは設計の一部になってないっすかね??v-356

Re: bongoさんへ

あははは〜🐶
おはようございます。

30年若かったら⁉️
そんなことも気付かず、
行く度にニヤけてましたよ(笑)😜

こういう看板や広告はイイですね✨
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ