フォーティーンチャンピオンシップ

IMG_4450.jpg

82組中49位、
50位なら牛肉セットがお土産になたのですが(

コアなゴルフファンを持つ
ゴルフメーカー
フォーティーンさん主催のイベントだけあって、
俺が街のゴルフ自慢が終結したのか、、、

トップのスコアは68 
優勝スピーチではあと2つは獲れたので残念です!」とか片方が言えば…
そこは大人の集まり、、
もう片方の人は
僕たちペアマッチには良く出るのですが、いつもは嚙み合わずに上位の経験はありません」
今日は出来過ぎました!」
と謙虚にスピーチ。

僕らのペアも噛み合っていたんだよねぇ~(
僕が89で相棒が90
グロスが79だったんだから
前半は相棒が踏ん張り、
後半は僕が頑張った

まぁ、、いつも通りのスコアかも知れないけど、
真面目に集中して真剣にプレーすれば80前半で回れる自信があったから、
ズッコケたとも言うけどさ

普段、平日に休める僕らの強敵は連休
お互いに3日間の超ハード立ち仕事明けで腰がパンパン

おまけに同伴競技者がラッキー独占」 (
あ!すいません入っちゃいました!!」
あれ!! お!!!また入っちゃったチップインとロングパットを沈め、
上手だったのは1メートルから1メートル半は殆ど沈めて「72」
完全に毒気を抜かれました(

でも憎めない感じの面白い方たちで、
神奈川の津久井の方らしく、
相棒が名刺を渡して繋がっていくかもしれません

IMG_4449.jpg

ランチはサービスだったので贅沢は言えませんが、
ご飯を大盛りにしたらおかずが足りまくなる感じ??
お肉の量が品良すぎ() 
牛ヒレの味噌煮定食を頂きました

表彰式のツマミもサービス

IMG_4453.jpg

まぁ主催者の社員総出で、
契約プロや司会のお姉さんもゲストに呼ばれ、
試打会等のアトラクションも多数あり、
なかなか楽しい一日になりましたヨ

普段なんて痛いと思ったことが無いわたし…
今夜はマッサージに行かないと、、
明日もゴルフのお付き合いです

ま、季節は最高だし、、
天気も良さそうなので頑張って来ようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チマキ

スゴイ不思議な事あった。
ココにもあった(笑)
東京のオードブルって必ずっていいほど
「チマキ」付いてるよね!!
スゲー不思議???

北海道では絶対に!!たぶんオイラの知る限りだけど
オードブルに「チマキ」は付かないよ(笑)

Re: チマキ

銭右衛門さん、おはようございますv-22

ちまき、、
そう言えば、、、
最近の流行かな~
前は唐揚げと焼きそば、、みたいなコンビニ風だったけど(笑)
ちまきが増えたかもv-290

特においらはもち米系大好きだよんv-272

No title

ズッコケたとも言うけどさ?
完全なるズッコケでしょう~~~。

あ、うそうそ。


お肉少ないわ!
お味噌汁かけして、チャメ子ごはんじゃ!
いや・・・チャメ子ちゃんも食べんか。
セベ哉ごはんか。

カープが勝って、冷静さを失っております。

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280
広島と横浜の戦いになったねv-294

ラミちゃん、
ジャイアンツをやっつけて「ミッション終了
良くやったよw

広島には勝てないやv-356

パリーグがねぇ~、、、、
栗山には花道を作らせたくないから、
福岡に意地を見せてほしいよv-8v-352
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ