pizzaトーストとヨーグルト

IMG_4423.jpg

今夏、北海道(帯広)送っていただく予定だった農産物が着きました
台風による被害が甚大で、、、
こちらからも請求が出来ぬまま、かなりの時間が経ったけど約束は遂行されました

昨日はジャガイモを茹でてスライスし、
ピッツァトーストを食べた

ワンコにはチーズの匂いと、
ジャガイモの破片をプレゼント
目が「点」になり、よだれが滴る瞬間(

脂肪の吸収を抑えるというなんとかコーラとのマッチングも最高で、
デザートにはギリシャヨーグルト

IMG_4425.jpg

最近、、
年下の高額納税者が摂取する栄養分に、
相当影響を受けているんだね~
ちょっと摂り過ぎるとお腹が緩くなりますが…
だいぶ慣れました

人間の持つ本来の免疫性を高めるのに良いらしい
イイ!」と思って摂取すれば何でも効くんでしょうけどね

さてさて、、
今週はスカスカの予定でしたが、
急きょゴルフの予定が入り、、
これから出発します。
渡りに船かな…
友達は来月太平洋VISAプロアマ
僕は11日(火曜)にフォーティーンのペアマッチ
練習になれば良いのですが…

家を7時過ぎに発ち
ゴルフ場には8時半着。
スタートは10時
絶対に無理言って入れた予約の匂い(

GOOD DAY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉♪
ピッツァトースト、おいしかったじゃろうね~。

チャメ子♫
濃厚ヨーグルトも貰った?
北海道の食べ物はおいしいよね!

今年は、大変な雨で
収獲した玉葱が流れていたよね。
しかも、もう雪が降ったんだって!
厳しくて長い冬に突入だ。
作物保存の知恵は抜群だよね。

Re:飛花ぽんさんへ

こんちは!v-278
昨日は10月として、
観測史上最高の夏日だったとか?
気候変動もマジやばいよんね~v-356

農産物の保存、
古代エジプトくらいから進化し続けているって言えば大袈裟だけど、
人の知恵にも驚かされるよv-290

そう言えば酪農の被害も甚大で、
バターの輸入を増やしているらしいけど、
牛乳は大丈夫なのも不思議…
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ