シニアバレー交流会 2016



9月25日(日曜日) 横浜市三ツ沢にて行われた練習試合?
カッコ良く言うとプレシーズンマッチ
毎年11月の大会に向けて…
俺たち、今年もやってるよ!」
おたく達も頑張ってるねぇ~」的な顔見せ集会(

9チームを3ブロックに分けて総当たり戦をやってきました

行く前から楽しみにしていたのは対戦相手。

ゴルフをやっていても同じですが、
ハンデキャップの近い面子と遊ぶのは楽しいモンである

神奈川の名門、
法政2高のOBチーム横浜パラダイスさんと、
常にレギュラーカテゴリーじゃ、
1部の優勝争いをする老舗チームSeaWindさん。
僕たちPOOLSのブロック。

しかしお互いにシニアルーキー
40歳代前半
が少ない高齢チーム(

予想通りに拮抗した接戦が続き、
結果は三つ巴で、
1勝1敗、セット率も同じ、、、
勝敗は得失点差に、、、、、

で、、、
で、、、、、
( ̄▽ ̄) ニヤリ!!
僕たちがトップになりましたぁ~
遊びとは言え嬉しいモンでした

この試合が1日の最終セット。
最後のサーブが私
それも17対24のマッチポイントを握られている場面。
苦手なサーブ

子供の頃は失敗してもサーブ権が移行するだけでしたが、
ラリーポイントは緊張するね

入れるだけ入れて
決められても俺のせいじゃないよ!」
ってメンタリティが過る場面で、
強く無回転で打とうと思うと
ネットにも掛けたくない…」
アレも嫌、、コレも嫌、、(

オリンピックを思い出す
あの場面であのサーブが打てるんだぁ~」
テニス、卓球、バドミントン、、、、

ただ心地よい緊張感は楽しめたかな
大会は11月6日です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ、トップおめでとうございます?!
棚ボタ?
とにかくウレシイな。

Re: ムクロジさんへ

こんにちは~有難うございますv-290
最近じゃ自分がお荷物かも?と思いつつ、
狛江の現役ドラマー(同級生)に刺激をもらってハッスルしてきました(笑)
結果はとても嬉しかったなぁ~v-286v-353
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ