ビッグパピー「オルティーズ選手」の話

今夜はこれから地元を離れて保土ヶ谷スポーツセンターまで、
バレーをやりに行く
乳酸菌飲料の飲み過ぎでお腹が緩いけど大丈夫かな

日曜は朝一の練習試合がある。
いつもは夜遅くバレーをするので、
午前中は覚醒しない自分もいて、
最近はタイムラグまで感じる今日この頃…
最終調整です

yjimage_20160921150846b50.jpg


ビッグパピー
上原浩治投手が所属する、
ボストンレッドソックスの主砲が、
今シーズン限りで引退するらしい

昨夜は横浜の三浦大輔投手が
勝てなくなったから、限界です!」と引退を表明。

しかし優勝戦線真っただ中のレッドソックスの主砲は、
打率、打点、ホームラン共々トップの成績だ

長嶋茂雄さんと、
野村克也さんの引退会見を思い出すよ
オルティーズは長嶋さんなんだな、、って。


しかし、、
大リーグ中継が増えてくると
あなたも大リーグふぁんだったの」と驚く芸能人も増え、
ゲストに塾講師の林修さん??」
違和感があるけど、
視点が違い過ぎて新鮮な感じもする(

日本でもタイガースが優勝した時には、
こんなにいたの??」って降って湧いたように出てきた阪神ファン。
(東京の話ね…)
去年くらいからのカープファンの増殖にも驚く。

やっぱプロのスポーツチームは強くなきゃだめだね

ボストンのユニフォーム
アウエイのグレーがシンプルで好きです。
赤と青を上手く調和させて、
ブルーベースのTシャツやウインドブレーカー
カッコいい!!

ワールドシリーズに日本人がいっぱい出れますよ~に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応

そりゃ大変だ^^;
乳酸菌飲料の飲み過ぎでお腹が緩いけど大丈夫かな???
一応、パンツ持って行った方が・・・・良いんでないか~(笑)

No title

セベ哉くん♪

大丈夫じゃないよ。
一応、替えのパンツ持って行ったほうがいいよ。

Re: 一応

銭右衛門さん、おはようございます🍀
お腹、ずっとイマイチだったけど、
最後まで大丈夫でしたよ😜

最近、乳酸菌やガゼリ菌?
ヨーグルトや飲料の信者になってるんだ。

癌や風邪、色んな疫病の予防になるらしい😅

Re: 飛花ぽん、おはよう〜😃

今日も生憎の☔️
良く降るなぁ〜💦

普段からお腹は緩くならないし、
頑丈な腸さんだから、
常備薬に正露丸とかないんだよw

逆にヨーグルトを食ってやるかな😜
腸内環境を正常に保つって言うしねー

ア〜パンツを汚さなくて良かった(笑)

No title

おはようございます
長嶋さんの話が出てしまうと食いつきのいいおじさんです (笑)
スーパースターの身の引き方にはそれぞれの個性があって
引退後も語り継がれたりします
長嶋さんも 王さんもかっこよかったと思いますよ
とくに 「王貞治の打撃ができなくなった」には感動しました
ただノムさんの 月見草発言は (^_^;) でしたね 

Re:bongoさんへ

おはようございまぁ~す!!v-286

ONは「美学」ですかねぇ~
当時のジャイアンツって「格式」と「プライド」があったから、
「もう少しできるじゃん!」
と言われて、、惜しまれながらユニフォームを脱ぐのが美学だったような…

対抗意識ムキ出しの野村さん、
正反対を生きた野球人として記憶に残ったよねぇ(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ