シルバーウィーク、セントライト記念、ローズS

IMG_4365.jpg

「お~い!、そこはパパの席だぞぉ~!!」
お前は3食昼寝付きだろうwが

世間様は行楽に飛んで回っていますが
直観さんはお仕事でドサ回り?」 

すでにヘロヘロですが…
今日は金沢八景、、明日は新習志野。
超渋滞に俺が寝ころびたいゼ

土曜の競馬
投資3000円、回収3650円
単複勝負だと、ローリターンですが確率が高いですね
と言いながら、
一番堅そうな戸崎騎手が一番人気で飛んだのが
やっぱり…」
この人、、上手いのか下手なのか今だ理解不能

本当ならセントライト記念、
⑩ゼービント(戸崎)から狙いたいのだけどねぇ~

第70回 セントライト記念 GⅡ
ディーマジェスティ
プロフェット
メートルダール
プロディガルサン
△ゼービント
△ノーブルマーズ


3連複、1頭軸からのボックスで

第34回 関西TV ローズステークス GⅡ
ジュエラー
シンハライ
カイザーバル
クイーンズベスト
デンコウアンジュ
ラベンダーバレイ


3連単しかないのかなぁ

あと、、阪神9R 能勢特別
ウェスタールンドの複勝を遊びで運試し(

ではでは、、Hava A Nice Day

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュラ~~~~~❤
あはははは~何じゃ~その、平和な格好!
セベ哉くんはドサ回り?
おつかれ!

Re:ドサ回り

飛花ぽん、おはよ~
「ドサ」って言ったら習志野の人に怒られそうだけど(笑)
新習志野って新興住宅地なんだよv-17
高速が空いてれば1時間だけど…
2時間見て今から出発!!

ジュラ
人間みたいに背中が平らじゃないのに、
良くこの態勢で保てるよ(爆)
人間の真似して覚えるんだv-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ