武蔵小杉の夜

IMG_4366.jpg

木曜の夜、珍しい面子で飲んだ。
25年来のゴルフ仲間と20年弱のゴルフ仲間。
2人は数度しか会ったことがないのだけど、
僕の共通の友達…

個室が売りで古民家風
大人の隠れ家 わん
実際はそんなにカッコ良くないのだけれど、
品川に住む友達との中間点で合流しました。

IMG_4370.jpg

つくねは当たりはずれが無い安全牌

リアルな話は食事よりゴルフというツマミが一番美味しいし、会話も盛り上がる

石川遼の今週は凄いぞ!」
云々で、ゴルフの話は瞬きをするがごとく、
時間を経過させた

ちょっと凝ったメニューを頼むと
いきなり滑る(
鶏のささ身の一夜干し

FullSizeRender_201609160446573f3.jpg

ま、旨いモンを食いたきゃ金出せよ!!って感じだよね

競馬で獲りガミ」「大外れが続いていちゃぁしょうがない

今週は連休ですが、
直観さんは超ハードなお仕事が待っている
でも馬券は買いますからね

土曜の狙い馬
中山9R 白井特別
アップクオーク

中山10R 初風特別
エスティタート

阪神12R 3歳上500万下
ヒーズインラブ

以上 GOOD LUCK 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ